忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チチくん爆睡してます^^;



titi1.jpg



あまりに良く寝ていたので

タカちんのひざ掛けを掛けてあげましたw


普段はすぐに起きてしまうのですが・・・・・・・










チチくん???

titi2.jpg


かなり深い眠りらしい・・・


titi3.jpg


こんな可愛いらしい寝顔を見ていると

幸せな気持ちになりますネ♪


ちなみに、みーたんはもっと爆睡いたします ^^;


詳細は動画にて・・・

↓画像クリック

「みーたん爆睡」

d88fb275.jpg


リンク先URLが間違っていました修正済み







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
りぞ URL
トラコミュ(ニャンコ動画)にご参加ありがとうございました!
チチくん、お布団掛けてもらって幸せそうに寝てますね。
こんな可愛い姿で安心しきって寝ていると、思わずちょっかい出したくなってしまいます♪
と思ったら、みーたんはしっかりちょっかい出されてるし…
オフロでUコしたり、会社のお見送りをしてくれたり、とっても楽しそうですね☆
また遊びにきます!
2007/02/17(Sat)01:18:27 編集
りぞさん
タカちん
こちらこそ★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
確かに、猫が寝ているとちょっかい出したくなりますよね( ̄▽ ̄;A
みーたんは、5歳なんですがまだまだあどけない部分が多くて
警戒心も何もありませんね(T▽T)アハハ!
産まれたばかりで捨てられていたからあまり猫の本能が無いのかな?www
チチくんは1歳位の時拾った野良さんなので、猫本能が強いのかもデス♪

>トラコミュ(ニャンコ動画)にご参加ありがとうございました!
>チチくん、お布団掛けてもらって幸せそうに寝てますね。
>こんな可愛い姿で安心しきって寝ていると、思わずちょっかい出したくなってしまいます♪
>と思ったら、みーたんはしっかりちょっかい出されてるし…
>オフロでUコしたり、会社のお見送りをしてくれたり、とっても楽しそうですね☆
>また遊びにきます!
2007/02/17(Sat) 13:25
動画見たよ☆
あや
みーたんもグッスリだね(’v^)-☆

バンザイしてもくすぐっても起きない(^0^;

さすがにチチくん乱入では起きた・・のかな?
2007/02/16(Fri)23:45:38 編集
あや
タカちん
タカちん

みーたんは爆睡そのもの( ̄▽ ̄;A
これは違う日に撮ったものだから、チチくんも爆睡してるけど
動画のみーたんは、タカがあまりにみーたんばかり可愛がってるので
チチくんがヤキモチ妬いて、割って入ったところです(^。^;;


>みーたんもグッスリだね(’v^)-☆
>
>バンザイしてもくすぐっても起きない(^0^;
>
>さすがにチチくん乱入では起きた・・のかな?
2007/02/17(Sat) 13:22
無題
晋作

タカちんの笑顔が見れた☆
2007/02/16(Fri)22:31:51 編集
晋作
タカちん
タカちん
アリが㌧♪
こんなチチくんとみーたんとの生活が大好きです^^
このブログはタカのそんな気持ちを見て貰えたら嬉しいです♪

まあ、私的には寂しい事は多々あるけどね( ̄▽ ̄;A

>
>タカちんの笑顔が見れた☆
2007/02/16(Fri) 23:04
寝顔
あや
チチくん爆睡だね☆
気持ち良さそうでまるで天使のような寝顔(*^o^*)
ひざ掛けをかけてあげるなんてタカちんママ優しい♪

ん?みーたんの動画、寝てるのじゃなくて、じゃれてるのになってるよー。
2007/02/16(Fri)12:26:59 編集
あや
タカちん
タカちん

URL修正したよ^^;アセ
チチくんがこんなに爆睡するのはとても珍しく、自分の上に何か乗ってると
とてもイヤがるのに、この日は大人しかったんだよねw
愛しく思いました^^

>チチくん爆睡だね☆
>気持ち良さそうでまるで天使のような寝顔(*^o^*)
>ひざ掛けをかけてあげるなんてタカちんママ優しい♪
>
>ん?みーたんの動画、寝てるのじゃなくて、じゃれてるのになってるよー。
2007/02/16(Fri) 13:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]