忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストラバイトと膀胱炎の診断後の経過


タカちん、本当ゎ猫たちのもっと色んな

可愛い写真を沢山持っているのですが

うp出来ず



(;^。^A アセアセ・・


PR
みーたん(8歳)のストラバイトが

再発してしまいました

2匹とも同じゴハンと同じ環境なのに

みーたんだけ・・・どうして?

っと思い色々考えてしまいます

思い出せば約2年ごとに再発・・・





この一週間

ゴハンをもどしたり

いつもと違う鳴き声

頻繁におちんちんを舐める等

行動が変だった為

医者へ行きました

かごめかごめ   かごの中の猫は

Image730.jpg

みーたんはこの洗濯カゴの中がとてもお気に入りw




Image732.jpg

上から見るとチョット怖いwww

右にはチチくんのお手手がwww


このカゴは洗濯機を買った時に

付属として2つ付いてきた物

「みーたん」は毛布が好き

毛布はお母さん?

それとも恋人?w

一生懸命「もみもみ」

可愛いお手手としっかり加える毛布^^


またまたスライドショーです^^:



過去に載せた「みーたん」の雑食姿を

フラッシュにしてみました

寒くなったこの頃、寝不足&引きこもりの人間w


寝不足の理由は勿論ねこ布団であります(爆)  



ナゼ入ったの?みーたん???


昨日の続きです。。。




みーたんが鍋に入った時の様子○o。.


ライブ配信もしてなくて


暇だった人間σ(・_・)タカちんは


部屋に鍋を置いてみました。。。


マネっこですw 期待はしてなかったケド


!Σ( ̄□ ̄|||)


Image598.jpg


~(^^?))(((;^^)?


あらわな姿シリーズの続編でございます

m(_ _)m


毎度おなじみ、みーたん

Image588.jpg

タカ「みーたん、ごきげん如何ですか?^^♪

可愛く足伸ばして揃えて可愛いネ♪」

朝は携帯のアラームと共に

チチくんとみーたんに

猫キックとパンチを貰うタカちん・・・




≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]