忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、≪ピンクネコ≫について書きましたが

その、ピンクネコの居る場所には

沢山の猫が居たんですょ。。。
PR

最近あまりTVを見る機会が無く

ドラマとか知らないんですが


CMだけゎ、知ってまつw

YKKの猫のCM♪

山田家での、可愛い仔猫の「チー」

毎日の何気ない事だけど

猫を飼っている私には

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンとうなずける事沢山w

この度雑誌「ねこのきもち5月号」に

お友達の金平糖のみかんチャンが特集で

掲載されています♪

定期購読の雑誌で私は購読はしていないのですが

可愛い「みかんチャン」を見たいので

購読してみようと思います^^

詳細は

金平糖ブログ愛猫の部屋

にて♪




 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

以前、みーたんの毛布もみもみ姿

「もみもみーたん」

 をアップしましたが

今度は猫をマッサージしてあげるお話しです

猫はたまに自分で伸びをしてます

猫も肩がこるんです

飼い主を見上げるからだとか

猫背などの理由らしいのですが

私は、たまにマッサージしてあげてます


本日の写真モデル、みーたん

Image708.jpg

タカ) もみもみ。。。


猫の水分。。。

猫が水を飲まない!

泌尿器の病気である。

等の悩みは多いと思いますが

マメたん(空チャン)を保護した時に

知った事。。。。。。。

ちょっと前置きですが、先日、とある所で

「猫を引き取って欲しい」と言われました

理由は、その人の娘が妊娠したから。

そして、出産を追え、その後の話しを聞いた所

「やっぱり引き取って!アナタが引き取って!」


(´ε`(・ε・(@ε@(*ε*(´ε`ムー


何も言えんですがな


タカとその方と知り合ったのは一年前

その時は野良チャンを拾ったばかりだったらしく

今、一年を過ぎ、その家庭で育った猫


子供が出来たから?

飼い主の娘さんの本心は?

今は2歳になろうとしている女の子猫さん。

子供や孫の為の気持ちは分かるけど

決断遅いし

もっと命を考えて欲しいな

って思った日

チョット今回の録画は、あまり良く言ってませんが  


聞えなくも無い

「○○○」っと言う言葉www



人間の言い訳は動画の下に記載。。。


でわ、動画でドーゾ(笑)(´ー`)┌フッ



ドライフードを変更する前

暫くの間市販の缶詰を色々与えてみました


その中でも

Image511.jpg

某メーカー(;´▽`lllA``の

ビーフ&フィッシュ

以前からタカちんの頭を悩ます

みーたんのトイレ問題


彼は最近トイレの場所を使い分る様になってしまいました


って事はもっとエスカレートしてしまったって事で


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]