忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きになります

昔飼っていた半分野良の「みー」

とても可愛い三毛猫でしたが

写真が一枚もありません。。。

そして、最後の子供の名無しチャンには

オス猫のキョウダイが居ました


メスとオスのキョウダイで、オス猫はとてもキレイな

姿と顔をしていましたが、数年前に他界しました

(その子も勿論、虚勢してありました)




最近、どこからかオス猫がやって来ます

Image355.jpg

近づいても逃げも隠れもしません

どこからか流れて来たのか

迷子なのかは分りません

みーチャンの子供の残した

ご飯の残りを食べに来ます

彼は明らかに病気を持っています

ハウスも取られてしまいました

残念ながら彼の世話をする人は居ません

そのうちどこかへ行ってしまうのでしょうか・・・



でも、みーちゃんの最後の子供は元気です

Image354.jpg

実家の庭の餌場に顔を出し

ちょっと食べてはすぐ居なくなってしまいますが

最後のみーチャンの子供

もっともっと長生きしてネ

みーチャンより長生きしてネ

あなたが居なくなったら、実家の近くでは

実家の庭では

自由で元気な猫の姿を見なくなるでしょう

あなたの世話をしている

年老いて行く母と隣りのおばさん

あなたの姿が見えないと、とても寂しそうです

地域猫と言われる猫さんを通して

何だか時の流れを感じずには居られません


動 画



 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
よよよよよ… (T.T)(T.T)(T.T)
だけど猫の本によると、野良ちゃんの平均寿命は
3~5年みたいなので、みーチャン、13歳とは
素晴らしい!
みーチャンの子供も長生き出来ることを、
切に祈ります!
2007/04/01(Sun)00:17:50 編集
Re:無題
タカちん
ありがとうございますm(_ _)m
そんな猫さんを通して人の心と環境の移り変わりを実感しています
マンションや大きな建物が多くなり、本当に野良さんには住みにくい場所が多くなってしまいました。また彼女の経過を見て行きたいと思っています
2007/04/01(Sun) 10:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [57] [56] [44] [45] [48] [38]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]