忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チチくんは去年

8歳を過ぎても立派なタマタマがありました


e783fb75jpeg



ナゼ虚勢をしなかったのか


俗に言う、盛る事が無かったのです


でも、去年の春から急に夜鳴きが酷く


見ていても可哀相だった事


近所迷惑(ペット不可だった為)だった事で


虚勢を決めました


ti2.jpg

チチ)タカちん・・・ココどこにゃ?ウルウル



自然がイイと思ってました


が、将来、病気になった時の事などを考え


相談した末の事


ti5.jpg

チチ)ニャンだかこわいヨぉ~ウルウル



8歳とは虚勢には心配でした



ti4.jpg


チチ)こわいよぉ~ 帰りたいニャ~ウルウル


虚勢が決まった日から毎日眠れず


抱きしめては考え、迷っていました


ti3.jpg


チチ) ヴヴヴヴヴヴヴ・・・クスン



でも、検査の結果、健康であり


手術にも耐えられるとの事でした


私の腕に顔を埋めて


震えるチチくんを抱きしめながら


直前まで迷ってしまいました


迎えに行くまで心配でした


たかが虚勢・・・






ti6.jpg


み) チチくん、どこ行ってたにょ?

ニャンだか変だじょぉ~

クンクン・・・.。o○


ti7.jpg


み) やっぱち、変だにゃ~~

あ!もちかして、ボクといっしょ?^^♪

なかよくしてねェ~♪




ti8.jpg


チチ) みーたんなんて・・・

みーたんなんて・・・




ti13.jpg


キライだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ~!



無事帰宅して今に至ります

健康で長生きしようね♪チチくん♥



 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif         にほんブログ村 猫ブログへ




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うみ
うちの場合、メスだったので子供を産ませた後に
避妊の手術をしましたが次々と子供を産むので
やむを得ない事でした。。。
押すのタマタマ取るとオカマちゃんって言うけど
メス猫が避妊すると何て呼ぶのかな?(o≧艸≦o)
2007/05/13(Sun)23:34:09 編集
Re:無題
タカちん
♀猫さんの避妊手術は大変みたいですね。♂猫の場合は日帰りでその後は特に問題はありませんでしたが、ウーロンチャンは大丈夫だったのかな?
♀猫さんは・・・やっぱりおナベと言うべきなのか・・・
それでも生涯に一度でも子供を産む事が出来て良かったのかもね♪
2007/05/15(Tue) 07:23
無題
りぞ URL
おやおや、ずいぶんとご立派なものをお持ちでしたね (^^;)
避妊や去勢は、病気でどうしてもという訳ではないだけに、悩みますよね。
誰も好き好んで愛猫の体にメスを入れたくないし…
だけど本人のためと思えば、致し方ありませんね。。。
2007/05/13(Sun)20:22:37 編集
Re:無題
タカちん
そうですね。。。
みーたんの時は自分の手で育てて来たので産まれて約半年であちらこちらにスプレー行為をしてしまい本当に困りましたが、チチくんは何も無かったので獣医にこのままで良いでしょうと言われました。
でも、今後の事を考えると虚勢に踏み切って良かったと思います。
ただ、元々おデブだったのがもっとおデブになったのが次の心配の種となりましたが
( ̄▽ ̄;A
でも、無事に終わって良かったです^^
2007/05/13(Sun) 22:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [103] [102] [101] [100] [98] [97] [96] [94] [95] [93]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]