忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントは全て非公開となってます
【公開】 【非公開】の記載をお願いします



タカ) (σ_σ)...ン?何か居る!!!


!Σ( ̄□ ̄|||)



05-09-20_10-14~00.jpg

タカ) みーたんさん? 何してるんですか???




み) にゃにって、ココあったかいちぃ

チチくんもいぢめにこないでちょ


05-09-20_10-14.jpg

タカ) そこにあるモノは

タカちんが生きる為の大事な物です

どいてくださいね!みーたんさん!!!



A A
 み) ( ̄- ̄)ふっん




















タカ) (σ_σ)...ン? 何か居る!


!Σ( ̄□ ̄|||)








05-09-13_20-05~01.jpg


タカ) み~~~たん!!!

炊飯器の次は洗濯機ですか?

まさか・・・


ダメダメダメ~~~!





み) にゃんでぇ?


タカ) その中でUち・オシッコしたい気分でしょ!


ダメエエエエエエエエエエエエエエエ!




み) ちえ~っ!タカちんのいぢわる


05-09-13_20-04.jpg






どうしてみーたんは色んな所に入りたがるの?


m(。_。)m オネガイ

フツーに猫でイイから・・・






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウータン
みーたん「知恵遅れとは失礼なプンプン。ウータンさんとこのチクロ君よりは賢いニャ」

チクロの所業

その1 冷蔵庫と床の狭い隙間に潜り込んで身動き出来なくなり大声でSOS。

その2 タンスの上から石油ストーブの上に飛び降りる。あまりの熱さにその場でタップダンス。熱いと感じたらストーブから降りなさい。

その3
同じくストーブの前で毛繕い。ご自慢の尻尾をピーン! その尻尾がストーブの格子の間から・・・・。もしもしチクロ君? 尻尾が炎を上げて燃えてますが・・・・本猫より人間が大慌てw
2007/03/07(Wed)21:41:18 編集
ウータンさん
タカちん
すみませんm(_ _)m
飼い主がそんな事言ってはダメだよね( ̄▽ ̄;A

確かに、たまに自分で狭い所に入って出られなくなってしまってたり
高い所から降りられないで鳴いてる時ありますよね。

チクロ君、可愛い♪
そんな思い出ってすごく愛おしいよね^^
やけどしなかったのかな?
コノ間、チチくんが火の付いたガスコンロの上に乗って、毛が焦げてました
本人(?)は熱いってわからないのか心配になってしまいました( ̄▽ ̄;A
確かに人間大慌てw
2007/03/08(Thu) 07:17
無題
ウータン
みーたん「フツーに猫だから狭い所や暖かい所が大好きなんだニャ。そもそもDNAレベルで刷り込まれているのニャ。ワンコは平原で群れを作って2次元世界で狩をし、ニャンコはジャングルで単身で3次元の狩をしていた名残ニャ。だから身を潜められる狭い所が本能的に好きなんだニャ。Uチ?シッコ?それはそれ、これはこれだニャ」
2007/03/06(Tue)20:58:00 編集
ウータンさん
タカちん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
間違いなく猫遺伝子ですねwww 狭い所が好きで、狭い所にある物に興味を持ってwww ただ、みーたんはちょっと知恵遅れなのか、賢いのか解らなくなる時が多々あり( ̄▽ ̄;A 猫らしい所も沢山あるんですが、猫らしくない所も沢山あって困ってます(^。^;;  チチくんとはまったく正反対の性格みたいですよ(爆)  
2007/03/06(Tue) 21:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]