忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また壊れた洗濯カゴの中に猫が・・・

(過去日記にて)




Image401.jpg


み) タカちん、まぶちぃにゃよお~


タカ) m(_ _)mスミマセン・・・


タカ) みーたんはどうしてそんなに

このカゴが好きなの???




Image402.jpg


み) しょうだにゃ~ チチくんがイジメようとちても

大丈夫にゃバリケードだにぇ~



タカ) そうですか(* ̄m ̄)フ





Image403.jpg


み) で、にゃにか用事にゃの???


タカ) いいえ・・・(;^。^A アセアセ・・

ちょっと・・・あのお色々と・・・













fe2c6ae8jpeg


!Σ( ̄□ ̄|||)


タカ) トイレに入りたいのですが

みーたん、何か???



み) んにゃ・・・ニャんでもニャいにゃ・・・

・・・・・・

ちょっといろいろにゃ・・・・・・・







 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif


にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
ウチのニャンも、部屋の中でもバリケードになる物の後ろに隠れるのが大好きです☆
ちょっと捕まえたいときに限って、後ろに隠れて出てきません。。。
みーたん、いったいトイレで何をしていたのでしょう??
2007/04/30(Mon)09:33:38 編集
Re:無題
タカちん
ちょっとトイレやお風呂の扉を開けっぱなしにすると入って何をしているのやら・・・
とにかく、家の中のいたるところ、知らない場所はイヤなのかも知れないですね。
タカがトイレやお風呂へ入るとその前で待って鳴いたり、扉を開けて中に入ってきますよ( ̄▽ ̄;A
困ったものです・・・(爆)  
2007/04/30(Mon) 22:01
きっと
晋作
みーたんはタカちんの匂いが好きなんだね☆
だから、洗濯カゴが一番好きなんだ☆
2007/04/29(Sun)18:46:51 編集
Re:きっと
タカちん
そうなのかな?www
つか、洗濯物が入っている時に来ないで欲しいよね( ̄▽ ̄;A
だから、みーたん、専用カゴを作って置いてあるんだけどねw
( ̄0 ̄;アッ でも、みーたんは他の猫以上に何でもニオイを嗅ぐのが好きだからなあ。。。w
2007/04/29(Sun) 21:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]