忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントは全て非公開となってます

【公開】 【非公開】の記載をお願いします。




ある朝の事・・・

シャワーを浴びて出てきたタカちん


チチくんが居ない!Σ( ̄□ ̄|||)






o((・_・彡 ・_・))o ドコドコ?


(((。。 )( ^^)))ドコドコ












Image040.jpg



(*_*)アウッ!



タカ) \(`o’”) こら-っ! チチく~~~ん!




Image041.jpg




タカ)どうやって登ったのですか?



見晴らしはイイですか?



でもね、降りて下さいね!!!






     チチ)にゃんでぇ~ べつにイイにゃん















ε-(;ーωーA フゥ…




支度して出かけよう♪




(σ_σ)...ン?





な・・・何だか温かく無いんですが・・・








Image212.jpg


タカ) \(`o’”) こら-っ

      タカとヒーターの中間に座ってるな!

それでなくても、チチくんはデカいんだから



  チチ) ( ̄- ̄)ふっん タカちんのバ~カ











Image213.jpg

           
チチ)ふてくされてやるにょだ!(`。´) ぷんぷん!




タカ)いいえ。ふてくされたのでは無いでしょ!

チチくんは温かい場所を

良くご存知で!!!











つか・・・



チチくんの居なくなった後には


Image228.jpg


みーたんが・・・


タカ) そんなに真ん前に居て熱くないの?







み) にゃに? ぼくにょこと?

Image227.jpg




┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうたかぼーが
BlogPetのたかぼー URL
きょうたかぼーが事も公開すればよかった?
2007/03/01(Thu)10:50:53 編集
BlogPetのたかぼー
タカちん
タカちん

また意味不明なレスくれましたね^^;www

>きょうたかぼーが事も公開すればよかった?
2007/03/01(Thu) 18:32
無題
ウータン
【公開非公開はタカさんにお任せ】

チチくんはキッチンから飛び乗ったのかな?見晴らし良さそうだね~。そして体型の割には(失礼)身軽なチチくん。ファンヒーターの正面に座っているみーたんの後姿、なんか物凄く真剣な感じがするな~。
2007/02/28(Wed)19:36:30 編集
ウータンさん
タカちん
タカちん

チチくんは確かに、あの巨体でどうやって乗ったのか未定(o^ O^)シ彡☆バンバン
虚勢してからか、引っ越して偵察してたのか本当にビックリですw

みーたんは、良く後姿に哀愁を感じると言うか
抱きしめたくなると思うのはこういう事かな?って思わせるんですよね・・・
いつも、ファンヒーターの真ん前に居るんですが、熱く無いのかってねwww
でも、本当に寒がりみたいw
布団に入ったり(爆)  
今度にゃん’sの体重を計らねば・・・
あたいもだけど・・・(;^。^A アセアセ・・勿論非公開www


>チチくんはキッチンから飛び乗ったのかな?見晴らし良さそうだね~。そして体型の割には(失礼)身軽なチチくん。ファンヒーターの正面に座っているみーたんの後姿、なんか物凄く真剣な感じがするな~。
2007/03/01(Thu) 01:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]