忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前日記にも記しましたが


みーたんは結石で数回入院しています


オシッコが出ないと同時に


ご飯も受け付けなくなります





先週のある日の事


ダンボールの中で様子が変だったので


抱きかかえた途端、放尿・・・


私の服は勿論、家中まき散らしてくれました^^;



Uんちもバスタブの中でしかしません


ただ、出ないよりマシ(カナ・・・と思いつつ


でも、トイレ以外でしようとする行為は


ちょっと気になります


ただ、膀胱(後ろ足の付け根辺り)を触ると


オシッコが溜まっているのかどうかが


分かります


トイレへ連れて行けばオシッコはちゃんとするんです




が・・・



お漏らしした次の日の朝


食べたご飯をリバースしました


(通称納豆)


体調が悪い証拠・・・


医者はそんなに深刻ではありませんでした





みーたんは猫草が無い時


家の中にあるビニールを食べてしまいます


気が付くとリバースされたらしき


ビニールを見つける時があります


(T^T)クゥー


だから猫草は絶やさない様にしようかな


と、思ってます


Image464.jpg


!Σ( ̄□ ̄|||)


忘れてモヤシみたいになってしまった猫草・・・


ちゃんと育ってネ(;^。^A アセアセ・・






 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif       にほんブログ村 猫ブログへ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
み~たん
ゆき!
みーたん、ちょっと心配ですね。
でも病院で診てもらったって良かった。^^
(どうして猫は、ビニールが好きなのかな?輪ゴムも食べちゃうことがあって驚いた事がありました。)
猫草の種を買ってきて、自分で植えて冷蔵庫の上に置き、芽が出たら日に当てながら育てると年中食べれるよん。みーたん、体大事にしてね。(*´-`*)
2007/05/07(Mon)00:12:41 編集
Re:み~たん
タカちん
最近ちょっと太り気味だったかも知れないです。。。
おなかもポンポコりんで(^。^;;
でも、オシッコもUんちも出てるみたいだし、体温も平常なので様子みます
みーたんも輪ゴム食べちゃうんですよね( ̄▽ ̄;A
猫草は冷蔵庫の上に置くと、見つかって落とされちゃうんだよね(T^T)クゥー
2007/05/07(Mon) 07:09
無題
うみ
プランターの様な少し大きな容器にみ~たん用の
猫草を植えてみたらどうかな?
知らない所でビニール袋等異物を飲み込まない様に
しないためにもね・・・
でも、み~たん可愛そうだね。。元気になって^^
2007/05/06(Sun)22:34:21 編集
Re:無題
タカちん
猫草ならともかく、ビニール等を食べてしまうのはちょっと困ってしまっています
だから大好きな猫草だけは絶やさない様にしようかと。。。
ただ、あまり猫草だけ与えすぎても良くないと思うので、育った物を置いておいて
好きな時に食べられる様にしたいと思ってます。
自然な状態になれたらイイな♪
2007/05/06(Sun) 23:27
無題
りぞ URL
お~、猫草って放っておけば最終的にモヤシになるんですね!
ウチのシナモン、猫草を食べるのが下手なくせに、
猫草見ると嬉しそうに歯で食いちぎります。
遊んでいるだけなのかな~、少しはお腹のためになっているのかな~
やっぱり遊んでいるだけなんだろうな…
2007/05/06(Sun)19:52:27 編集
Re:無題
タカちん
嬉しそうならば遊んでいても与えるべきですね♪
りぞさんのシナモンちゃんへの愛情ならきっと彼女も分かってくれてると思うし
食べなくてもその愛らしい姿がまたイイぢゃぁ無いですか(o^-^o) ウフッ
今度、りぞさんの所でシナモンちゃんの猫草はむはむしてる姿を見たいものです♪
2007/05/06(Sun) 23:25
太陽の下~
ちゃんとお日様に当てないとー!@猫草
(笑)
2007/05/06(Sun)14:18:06 編集
Re:太陽の下~
タカちん
(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪
でも、この後タカは重要なことに気が付きました!
若くして育った猫草は早くに猫さんに与え、で、再び日光に当てると再生してくれます
そして、数回再生した後はまだ未定ですが、種類やメーカーさんにもよるかもしれませんが、色々聞いた事があるんですよね。猫草栽培について。。。
2007/05/06(Sun) 23:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [95] [93] [91] [99] [92] [90] [89] [88] [87] [86]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]