忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かごめかごめ   かごの中の猫は

Image730.jpg

みーたんはこの洗濯カゴの中がとてもお気に入りw




Image732.jpg

上から見るとチョット怖いwww

右にはチチくんのお手手がwww


このカゴは洗濯機を買った時に

付属として2つ付いてきた物


Image733.jpg

勿論、チチくんは入らず・・・入れずwww





Image754.jpg

多分、ココに入る理由はチチくんよりの防御









昼間のライブでも、良くカゴの中で寝ている姿が

見られる様になりました


みーたんは昔からカゴの中が一番好きで


良く洗濯物を取り込んだカゴの中に

いつの間にか入り込み

洗濯物の上で寝て困った事がありますw





やっぱり猫って狭い所が好きなんでしょうね^^





最近の彼はこの中で夜寝る事もあるので

私の枕元にカゴを置いて寝てますwww






Image755.jpg


ピョイッ    出た所の画像^^;


入る所と出る所の動画を撮ろうと思っているのですが


そんなに都合よく入ってくれず

入った後の写真しかありませんwww



去年にライブ配信をしてから

「どうして壊れたカゴが置いてあるんですか?」

と、聞かれた事が多々ありましたwww



みーたんの一番安心する場所なのかもしれません


彼は去年、スゴイ雷雨の日

このカゴに勢い良く飛び込んだのか

帰宅した私の前にはボロボロのカゴがあって


ショック&愛おしいと思った事があります


「そんなに恐かったのね」って^^



また今年の雷の時季には

このカゴもボロボロになるんだろうか・・・www


(日記内検索「雷」にて詳細)







この日記を書くのに

「かごめかごめ」の歌を調べてみましたが

色んな説があるんですね


中にはチョット悲しい物もあり

切なくなり、採用ボツです





 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
洗濯するの?
BlogPetのたかぼー URL
洗濯するの?
2008/03/25(Tue)09:24:25 編集
無題
りぞ URL
みーたんは怖がりさんなんですね。
子供の頃に飼っていたニャンも雷が大嫌いで、
こたつの中でブルブル震えていました。
やはり野生の本能が恐怖を感じるのでしょうか。
抱っこしてあげたら、すっかり安心して甘えだした
時には、ホント可愛くて仕方なかったですね☆
2008/03/23(Sun)21:22:35 編集
Re:無題
タカちん
チチは雷を何とも思わないのが「それで良いのか?」って思いますw
チチは安心しているのか、地震すら無反応だし・・・
前に知り合いに、飼い主が近くに居る時や、飼い主が怖がらない物は彼らも怖がらないとは聞きましたが、あまりに無神経で困りますねwww
そのクセ、病院等に行くと、タカの胸に顔を埋めてビクビクしてるんです。
自然の方がコワイのに、彼は外界の方がイヤみたいです^^
2008/03/25(Tue) 17:49
無題
すま
ニャンコって籠とか鍋とか箱って好きだよね~

みーたんは雷の怖さを籠に八つ当たりして晴らしているのかも^^;
2008/03/23(Sun)11:36:23 編集
Re:無題
タカちん
本当に猫って狭い所が好きですよねぇ^^
箱があれば入るw
去年の雷の時は会社からカメラをずっと見ていましたが、雷が鳴ると、上からぶら下げているオモチャのネズミさんに八つ当たりをしていたのが可笑しかったですwww
外で鳴っていると理解するより、上で鳴っていると思ったんですかね?w
ただ、カゴがあんなにボロボロになっていたとは分りませんでしたがねぇwww
2008/03/25(Tue) 17:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]