忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な子なのは、知ってるかと・・・


みーたんは、刺激のある物が大好き♥


海苔や鰹節その他要注意物を与えなければ


大丈夫♪


8a0dd017jpeg

み) ニャニこれ???


スースーしてイイにゃぁぁぁぁぁぁ♥


タカ) (・ε・)ムー 



b1c0cfb8jpeg



み) ぺロペロ~ペロペロ~


(´ε`(・ε・(@ε@(*ε*(´ε`ムー


ちゅき♥♥♥



みーたんは変な子。。。


タカちんは会社の健康診断ですからねェ~♪





 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
な、な、何と!!
みーたんはニャンが嫌いな柑橘系も食べちゃうのかな?
ペロペロ顔がカワイイですネ♪
2007/06/03(Sun)02:33:30 編集
Re:無題
タカちん
みーたんが好きなモノはまだまだあるのですが、体調管理の為になるべく好きなモノを見せない様にしてますw
一度見てしまうと、おねだり(ノ^。^)‥‥…━━━━━☆ピーーー!で
タカは負けてしまいますからw
心を鬼にしてじっと我慢のタカとにゃん’sでありましたww
2007/06/03(Sun) 15:11
無題
うみ
メンソレータム舐めると美味しいんだろうか?
ねえ・・み~たん教えて^^
健康診断なのか・・・お酒が残って無ければ
いいのだが・・・・何事も無ければ良いね^^
2007/06/01(Fri)20:09:29 編集
Re:無題
タカちん
昔からみーたんは刺激のある物がすきなんです
でも、メンタムのリップ以外には反応薄いんですよねw
まあ、変な物をクチに入れないだけまだ良いですけど♪
以外な物を食べている時があるので、乱雑に置くわけにも行かず、後からこんなものを食べてしまっていたの!Σ( ̄□ ̄|||)って、ゲボで知るわけでありまして・・・
(;^。^A アセアセ・・
タカは健康診断にて精密検査となりまスタ(;^。^A アセアセ・・
2007/06/03(Sun) 15:09
COCO
伽羅
うちのCOCOどうやら
無視刺されに塗る液体の匂いをかぐと。。
凶暴になります。
それ以外に
伽羅、COCOはマタタビで
人、物かまわず飛び掛る^^;

ちなみにキウィフルーツは
またたび科なんですねぇ。。( ̄ー ̄)フフ・・
2007/05/31(Thu)18:25:23 編集
Re:COCO
タカちん
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
キウイはマタタビの種類なんだよね^^♪
タカもそれを知った時、キウイを与えてみたけど、反応なしでした(。_・)ドテッ 
刺激のある物がすきな猫さんって多いみたいですよねぇ^^
今度3ニャンが見れる時を楽しみにしてマース^^
2007/06/03(Sun) 15:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [114] [115] [113] [112] [111] [110] [107] [106] [105]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]