忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電気を消すと始まる運動会

そして、非常用に枕元にある懐中電灯で

一緒に暗い部屋で遊ぶ


53e4ac9fjpeg

クローゼットのカーテンに隠れ電灯の灯りの獲物を狙う




b85ec97cjpeg

遊んで欲しい猫がヤキモチ妬いてやって来る。。。





そのうち灯りと猫に夢中になり写真を撮る人間



501a36d9jpeg

白く輝くようなチチのひげ




2f6c7a6fjpeg

光って浮かぶチチのシルエット




90b4039djpeg

何だか近くで見てる?



3f06a7b9jpeg

このシルエットは




48469ad8jpeg

遠くから当たった光に浮かぶみーたん




710d1592jpeg

もっと近づけると影が浮かび




ecf7df01jpeg

上から当てると見上げる愛らしい姿







(レーザーポインタ等でも遊びますが

非常用に枕元に置いてある懐中電灯でも

彼らは大好き


そしてその姿にフラッシュを使わずに

写真を撮ってみた。。。


その愛らしく神秘な姿に


また猫を好きになった)



 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
お久しぶりです。復活しました!
ウチの2ニャンもリフォーム中は昼間寝ていたので、
今やすっかり本来の夜行性になってしまいました。
昼間はずっと寝っぱなしで、夜中になると嬉しそうに
駆けずり廻ってます☆
へー、懐中電灯でも遊んでくれるんですか?
それは今度試してみよう!
懐中電灯のスポットライト写真、特に白い部分が
幻想的ですね。
イチの寅治で同じ写真撮ろうとすると、逃げ出すだろうな…
2008/07/06(Sun)00:23:46 編集
Re:無題
タカちん
お久しぶりです^^
無事、工事は終わったみたいですね。。。
タカも昼間ライブカメラで様子を見てると、本当に昼間は良く寝てますw
最近暑くなって来たので、余計に夜涼しくなると体力がありあまってしまい、活動するのでわ?www
りぞさんも持っているでしょうが、青いスティックのライト。。。
猫用のライトあったぢゃ無いですか!
アレ、タカも以前買って持っているんですが、どうも電池の消耗が激しくて、¥100均の懐中電灯で落ち着いていますw
レーザーポインターや鏡に反射した明りにも、みーたんの食いつきはイイですねぇw
今回は以外と遊んでいた時の彼らの光のあたり具合がとてもキレイだったので写真を色々と撮ってみました。
灯りと猫って幻想的でステキでしたねぇ^^
2008/07/21(Mon) 13:30
スポットライト
金平糖
1枚目の写真が、みーたんが、月を見ているように見えて
2枚目~の写真が、チチくんが、月から降りてきて・・・。
最後から2枚目の写真がね、
みーたんが、右腕を上げて筋肉モリモリポーズしているように見えちゃった!
最後の写真は、みーたんが、月を眺めているような・・。
あれ?なに書いてるのかしら^^
一人でストーリを作ってしまった・・。
(///ω///)ノニャハハハ...

2008/06/16(Mon)16:23:43 編集
Re:スポットライト
タカちん
そお言えば、月の灯りみたいだねぇ。。。
キレイな喩え、ありがとぉ♪
筋肉モリモリ・・・(* ̄m ̄)プ確かにそんな風にも見えてくるwww
色んな見方が出来るもんだねぇ^^
まだまだ色んな灯りで試して見てるので、金平糖も試して見て、教えてねぇ♥
2008/07/21(Mon) 13:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]