忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日「またたびシート」なる物を購入しました


de604fd0.jpeg

み)イニャ~ん♥ ニャニこれ!ニャニ?ニャニイ~♪


っと、広げて写真を撮っていると

何処からとも無く、すっ飛んで来る・・・


かなりのゴキゲンです


8c4fbd46.jpeg

すっ飛んで来たかと思ったら

一通り匂いを嗅ぎ、シートに

ゴロゴロ~ ダラダラ~ ぐちゃぐちゃぁ~

と、自分が海苔巻き状態になり、

その後はココが定位置となった模様







ココからパソコンの液晶よりの写メ。。。

昼間のライブの様子


993b9683.jpeg

またたびシートを半分に切り

2匹が昼間に居そうな場所に置いてみましたが

仕掛けに釣れた猫は一匹だけでした^^;




留守の間の彼は、かなりダラけて居る・・・






c47aa337.jpeg

またたびシートに乗ってない・・・

しかも、カメラには足だけ・・・

オマケに、再び猫の開き・・・







・・・






もう1台のカメラには



aaebd439.jpeg

扉の敷居を枕にぐったりと寝ている猫。。。

ちなみに、またたびシートは手前w







このシート。

みーたんには、かなりウケたみたいなので

追加でネットにて注文しました^^



(初めてのシートはショップにて購入しましたが

私が購入した物が最後の一つみたいで

入荷予定も未定だと言う事で)



新しいシートが来るのが楽しみ^^


 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
またたびシート、ウチも買った事あります。
とくに里子に出た凛ちゃん(仮)が大好きでした☆
ウチのシナモンはまだまだお子様なので、
またたびの反応はイマイチです。
寅治は一歳半までお外で過ごしたのですっかり
大人の世界を知っており、マタタビ大好きです♪
2008/08/17(Sun)17:47:59 編集
Re:無題
タカちん
どちらかと言うと、平均して、オス猫の方がまたたびが好きな様な気がします。
チチくんとみーたんは勿論、子猫の空(マメ)チャンも、初めて目の前にしたマタタビを目の色変えてかじっていたのを思い出しました。
ただ、空チャンの場合、子猫だったので、すぐ取り上げてしまいましたが・・・
マタタビの種類でも好き嫌いがあるみたいですねぇ。。。
ちなみに、ウチはマタタビと名前の付く物はほぼ全部あるんぢゃ無いかなぁ?
水。粉末。木。実。その他今回のシートやオモチャなどなど。。。(爆)  
2008/09/21(Sun) 10:53
無題
うみ
昔もマタタビマットが有ったならウーロンも
喜んだろうにな・・・でもマタタビの木は興味
無かったから敷いてもチチくんと同じだったりして
みーたんの映像似たような面白映像以前撮ったので
送ってあげるね^^
2008/08/17(Sun)11:05:42 編集
Re:無題
タカちん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
みーたんの変な昼寝姿の画像、どぉもありがとぉ♪
またたびシートだけど、みーたんは気に入ってるみたいだけど、またたびキチガイのチチくんが反応しないのがチョット不思議。。。
他の猫さん達も、普段反応しない子がすごい反応をしたり、反応する子が反応しなかったり。。。
猫にも好みがあるって事だよね^^
2008/09/21(Sun) 10:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]