忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちと一休み日記更新ですw

タカちんは以前携帯の着メロを作って居ました

某サイトへ自分の作った着メロを投稿し

その登録ユーザーの日本全国まで

アドレスで無料で送られると言うモノでしたw

一度投稿すると、全ユーザーから

感想が届きましたwww

良い!悪い!使用されてません・・・などなどw


その後、著作権問題で個人作成等の投稿が

規制される事になるのです



が。。。

今やそのサイトは

「J研」

でご存知の方はいらっしゃるかと思いますが

ソフトバンクモバイルでの公式サイトと

発展しました☆δ∇δ) ニパッ!!



今や、引退したタカちんですが

過去の着メロなど(3~4和音と16和音を少し)

は古い携帯を全て持っていて

それに保存してあったりしてΣ( ̄ε ̄;)!!  



今や、音楽を聴いて、音源を拾って

そして携帯で音譜を起こすなんて

シンジラレナ~イ!


つか


パソで作るまで執着しなくなったのかもしれん(爆)  


ただ、思うのは

猫動画に自作の音楽を製作出来たら。。。

って、生かせると思いつつ

面倒くさっヽ(´・`)ノ フッ・・・



これから時間がある時は勉強してみよ

(独り言ボソッw)



今や大きなサイトとなった

「J研」を皆さん聞いてみて下さいな^^


勿論、タカちんの投稿作品は今や無いと思われ。。。

(検索してないけどw)


 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうたかぼーは
BlogPetのたかぼー URL
きょうたかぼーは言い訳しなかった?
2007/10/29(Mon)13:25:00 編集
無題
うみ
今となっては3~4・16和音懐かしいね・・・
俺のはauだったからそう言う機能が付いてたかどうか解らないけど作曲するタカに尊敬の眼差しです。。( 。・_・。)
タカってホンとに何でも出来るんだね、
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
今度、聞かせてね・・・(≧m≦)ぷっ!
2007/10/27(Sat)17:48:28 編集
Re:無題
タカちん
本当に懐かしいよねぇ~
今ぢゃあ、着うただもんねwww
今でもそんな殿堂入り着メロ師さんが居て、また、新しい着メロ師さんもどんどん出てきてタカなんて訳が分からないッス(自爆)
着メロ師達の交流の場も少なくなってしまったので、情報交換も今はしなくなったしなぁ。。。
2007/10/30(Tue) 20:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]