忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記はスルーしてかまいません

長くて暗いかもしれんしw



で、σ(・_・)me?は幼少時

虐待を受けた事があります(親では無く)


あまり深く書きたくは無いので

もっと知りたい方はゴメンなさいm(_ _)m


で、σ(・_・)me自信記憶に無い事も多く

後から聞く事も多々あり。。。


でも。。。

そんな私をいつも救ってくれ

温かく包んでくれたのは

父でした(とっくに他界)




キョウダイの居ない私にとって

野良猫は可愛く



私が抱くまで粘り続けた一日



そして。。。



やっと抱き連れて帰っては

諸事情で捨てられました・・・



私一人で病気で死んだ野良猫を

葬った事もありました


勿論、友達も沢山いましたが

幼少時より異常な猫好きであったらしい自分




産まれたばかりの仔猫を拾い


朝見てショックを受けた事も・・・



地域猫に何も分らずご飯を与え

増えてしまった時


近所の冷たい声と

近所の暖かい声が

混沌としました





今、チチくんとみーたんを迎える事が出来、

私を待って居る



自分の事より大切に思えてしまうw



今回、胃腸炎と診断され

それ以外に不摂生やストレス、遺伝性等の

高血圧でビックリさせられた昨日

(血圧が200を超え、平常だった自分が可笑しい)


救急での医師・看護師は「大丈夫ですか?歩けます?」



タカ心の声;何とも無いんですが・・・^^;エ?




病院で中々帰して貰えない自分の頭には

チチとみーはどうなるのか・・・



(T▽T)アハハ!



親バカそのまんまw


自分が倒れるかもしれない時に

猫の事を考える



親戚は父が倒れた時

「タカの事を一番に考え心配したヨ」

その言葉が浮かびました


チチくんは一歳で拾った捨て猫

見た目以上に臆病なのは


虐待を受けた事があるから。。。


私以外に懐かないのも


虐待を受けた事があるから。。。




私たち人間もイヤな事は忘れず

学習する様に


猫の大きくキレイな瞳も

彼等の人生の重さを物語っていると思った



(猫の眼については

mixi日記より今度編集後載せますw)



簡単に重たい話し

タカとチチの知られざる過去偏の一部分でした










 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タカにゃ~ん^^
金平糖☆
タカにゃん^^
昔から、タカにゃんは優しかったね。^^
タカにゃんは、何も間違った事してないよ!
何もしないより、したほうがいいもん。
タカにゃんの、行動&実行力は凄いと思いました。

チチくん、みーたんのために体を大切にしてね。
タカにゃんは今、幸せですよ~
これからもず~~っと (*^3^*)vニャン
2007/11/16(Fri)18:57:36 編集
Re:タカにゃ~ん^^
タカちん
ありがとぉ~(^з^)-☆Chu!! 
これからの自分とにゃん’sの為に本当に健康には気をつけないとね^^
繊細で優しい金平糖、いつも本当にありがとうね♪
2007/11/18(Sun) 20:55
タカちんが登録す
BlogPetのたかぼー URL
タカちんが登録するの?
2007/11/12(Mon)13:57:12 編集
無題
りぞ URL
おやおや…
私にも兄弟がいないので、子供の頃のニャンの存在は大きかったですね。
しかし、タカちんさんだからこそ、
チチくんは安心して甘えられるのかもしれませんね。
たぶん、ご自身のためといっても聞かないでしょうが、
ニャンズのためにもぜひ摂生してくださいませ。
やはりタバコはよくないみたいですね。
私も職場じゃストレスからタバコは手放せませんが…
2007/11/11(Sun)16:53:31 編集
Re:無題
タカちん
チチくんのストーニャーぶりには本当に疲れちゃう時がありますが、その真っすぐな眼を見ると憎めなくて、猫っ可愛がりをしてしまいます
(* ̄m ̄)プ
タバコについては、禁煙ちう○o。.
完全に辞める様ストレスにならない程度にがんばっています!
2007/11/18(Sun) 20:53
無題
うみ
寝てるアイコンだったのに・・・
俺も反省しなきゃ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
昨今、ニュースで虐待の話し聞くと何かいたたまれるよ。。。虐待・捨て猫どちらもそう言うこと
するんなら生まなきゃいいのにって思うよ><

P.S 自信⇒自身 (* ̄m ̄)プッ
2007/11/08(Thu)23:19:56 編集
Re:無題
タカちん
丁度色んな動物虐待のニュースがありましたね^^
小動物でも接し方の在り方を考えられない人も多いんでしょうね
自信・・・変換そのままでした
o(_(ェ)_)o~†パタッ
2007/11/18(Sun) 20:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]