忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい男の子に女の子の洋服を着せたり

経験があったと言う意味が今まで分かりませんでしたが

ちょっと分かってしまいました( ̄▽ ̄;A


近くにワンコ専門の洋服を売っているお店があります



Image296.jpg


可愛い~ぢゃ無いですかぁ~

PS;普段は洋服は勿論、首輪すらしていません。



どうしてもスカートを履いた姿を無償に見たくなりました

(T▽T)アハハ!


Image293.jpg


タカ) みーたんどこ見てるの?






Image294.jpg


み) タカちん、お洋服はイイんにゃけど、ゴハン



タカ) すみません(;´▽`lllA``




Image302.jpg



カリカリ・・・・・ カリカリ・・・・・ 



Image305.jpg


み) おにゃかイッパイにゃぁ~♪


Image304.jpg


み) チチくん、またボクののこりを食べてるにゃぁ


Image308.jpg


み) 食後の休憩にゃぁ~ん


タカ) さぁ~ みーたん、お洋服脱ぎ脱ぎしよぉね~




ぬぎぬぎ


.。o○ぬぎ.。o○


○o。.ぬぎ.。o○


ぬぎぬぎ○o。.


○o。.ぬぎぬぎ.。o○.。o○




どっこいしょ・・・・・





Image309.jpg


タカ) チチくんも可愛い~♪


って、でも小さいね・・・  おデブだしね・・・




Image310.jpg


チチ) 食後の運動するにゃぁよぉ~ 


ちょいちょい


(σ_σ)...ン?


にゃんだか見えニャイのだ!




タカ) あい (。・_・。)ノ


チチくんも脱ぎましょうね^^


もう、チチくんもみーたんも可愛い過ぎて沢山

ハグハグしてしまいました(^з^)-☆Chu!! 


が・・・ワンコ用の洋服でも小さいチチくんであった



PS;普段は洋服は勿論、首輪すらしていません。

 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい洋服着てるね♡
ゆき!
猫用の服は、あまり可愛いのが無いのよね。
だから、みかんは、犬用のSサイズを着せてました。

みーたんも、チチくんも、ピンク♡似合ったよん
かわいかったにゃん♡♡♡
2007/03/22(Thu)20:28:30 編集
Re:かわいい洋服着てるね♡
タカちん
今度、みかんチャンの洋服姿も見せてネ(o^-^o) ウフッ
ウチのチチくんもみーたんも、ワンコの洋服なんだよw
お台場のキャッツリビンへ行けば、色々あるんだけどねV(○⌒∇⌒○)
2007/03/22(Thu) 21:18
無題
りぞ URL
2人ともピンクが似合いますね☆
特にフードを被った顔がかわいいです!
だけどきっと、男の子なのでスカート履くのは
プライド傷付けられちゃったかも…
確かに可愛すぎて、いっぱいハグ?ハグ?、
ハグハグってどんな可愛がり方ですか??
2007/03/21(Wed)19:15:34 編集
Re:無題
タカちん
(o^-^o) ウフッ
猫さんは♂・♀と見た目ぢゃあまり分かりませんからね
ちょっと近くのワンコ専門のショップで買って来てしまいましたw
これが原因でスカート姿にはまってしまうかもしれない^^;
おちりが可愛いのよねぇ
いっぱいハグハグってのは、沢山(^з^)-☆Chu!! しましたw
イヤがっていました(* ̄m ̄)プ
2007/03/21(Wed) 22:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [44] [45] [48] [38] [43] [37] [41] [40] [42] [36]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]