忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*** 昨日の続き ***

ドアから離れない、チチくんとみーたん


 Image266.jpg




タカ) で、君達はどうしたいの???



み) おしょとぉ~♪


チチ) 偵察にゃ!



朝からドアを開けた途端飛び出しました・・・




Image261.jpg



み) 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 

ゴロンゴロン











チチ) ん? にゃんだこれは


Image255.jpg







チチ) ホヨヨ!?!?


Image246.jpg

チチ) にゃんだココわ。。。


ぼくたち以外のニオイがするにゃ




タカ) そこは、お隣さんの家です!

     お隣さんはワンコが居ますから!














Image248.jpg


チチ) (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

上も見ておかにゃいとねぇ~











Image247.jpg


み) タカち~ん♪ 下にいくにょ~♥










ε-(;ーωーA フゥ…











タカ) タカちんは一人なので

上と下と一緒に行けません!


それに、また遅刻してしまいます!






毎朝この状態が続いています・・・


支度をして上着を着て、カバンを持つと


何故かドアの前に


珍しく仲良しなチチくんとみーたん




猫ってこういう時同盟があるのね


φ(。。)メモメモ




↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
毎朝こんな感じなのですか?
しかし「また遅刻してしまいます!」って、
タカちんさんは、毎日遅刻なのでは??
私だったら間違いなく絶対遅刻、いや、
これじゃ絶対、毎日会社休んじゃうかも…
結局、上に行ったのですか?下に行ったのですか??
2007/03/17(Sat)20:40:44 編集
Re:無題
タカちん
毎朝、毎晩です( ̄▽ ̄;A
最近は遅刻しないように、朝早く出かける支度をしています(^。^;;
まず、チチくんもみーたんも通路を徘徊。
その後、みーたんは上の階へまっしぐらですw
チチくんはどうしてもお隣さんが気になるみたいで、ウロウロしてますね~
以外と身体が大きいのに、気が小さいみたいですw
2007/03/17(Sat) 22:24
肩の傷・・って
ゆき!
タカちんも、肩にバリバリ爪あとがあるの?
私も、かなり傷が残ってま~す。
一緒にゃん♡ (/∀\*)キャハ!

(*´∀`)ノチョット!
(*´∀`)ノ*´∀`)ノチョットチョット!!ニャンコ!
2007/03/17(Sat)18:09:17 編集
Re:肩の傷・・って
タカちん
肩もだけど、手なんか生傷耐えないよね( ̄▽ ̄;A
猫さんって、目がキライだから、以前は何度もみーたんにひっかかれて、危なく目の中に入る所だったよ!Σ(→o←;;; 体中傷だらけってどーゆー事www
2007/03/17(Sat) 20:07
こんにちは
ゆき!
玄関を出て外に行くの?すごいな~
うちのみかんは戻って来ないかも?
みかんも、リードを付けて探険させたいな~!

チチくんとみーたんの、毎朝の日課♡
 ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【タカチン宅】
2007/03/17(Sat)17:26:24 編集
Re:こんにちは
タカちん
毎朝、毎晩困ったものです(;´▽`lllA``
で、リードをつけるとイヤがって逃げ回るし・・・
自分から出たい時しか言う事聞かないもんw
きっと、色々偵察して自分のテリトリーを作ってるんだろうね~
ゆき!も家が近かったら来てほしいんだけどね(T^T)クゥー
2007/03/17(Sat) 19:53
無題
晋作
一緒にお出かけしたいニャン☆
どうして留守番ニャン?
2007/03/17(Sat)16:15:38 編集
Re:無題
タカちん
一緒にお出かけした時にオシッコを漏らしたのはみーたんでしょw
タカの肩にバリバリ爪あとを付けたのはチチくんだしねw

って事で、知らない所に出ると、ビビるにゃん’sであります('◇')ゞ
2007/03/17(Sat) 17:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [43] [37] [41] [40] [42] [36] [39] [32] [31] [30]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]