忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引っ越して一年が過ぎました^^

今年は灯油も高いし

エアコンだけでは電気代が・・・

っと、ホットカーペットを買いました♪


初めは絨毯の上に乗らず

泥棒さん歩きのチチくんとみーたんでしたが


数分後には


Image629.jpg

だっらぁ~~~






Image630.jpg

だらだらぁ~~~





Image631.jpg

みーたんも、猫ベッドでは無く、だらぁ~~~




Image632.jpg

み) ココ、結構温かいニャぁ~♥


(上で寝ているチチ・・・)





Image633.jpg

み)《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 

暖かぁ~い♪


(チチはどうした・・・)





Image634.jpg

チチ) お前ニャニしてるんだ

み) イイぢゃぁ~ん・・・



やっぱりタダでは済まない二匹






Image635.jpg


仕方なく猫ベッドを下に置いてみたが


明日のライブはどうなるか・・・




 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猿って…なんだろ
BlogPetのたかぼー URL
猿って…なんだろう…?
2007/12/14(Fri)10:52:32 編集
ホットカーペット
金平糖★
こんばんは~
わぁ~!とうとう買ったのね~^^
良かったね~^^
暖かい冬になりそうですね。
チチくん、みーたんのだっら~が気持ち良さそうでした。
(^c_^-p[ヌクヌク]q
2007/12/10(Mon)23:45:58 編集
Re:ホットカーペット
タカちん
うん!(。^。^。)
やっと買ったよぉ~♥
猫用と人間用と両方買う予定だったんだけど、まずは人間用を買って様子を見る事に・・・
そうしたら、彼等は人間の思うとおり、ホカペの上でダラダラとしてくれて幸せそうなので、猫用を買うのは辞めましたぁ~w
2007/12/22(Sat) 09:09
はじめまして!
ねこ丸♪
ブログにコメントありがとうございました。
You Tubeで動画見つけて、可愛いのでブログに紹介しました。
みーたんすごく可愛いです♪
時々サイトにおじゃますると思います。
日記やみーたん達の動画楽しみにしてます。頑張って下さいね。
2007/12/10(Mon)13:41:39 編集
Re:はじめまして!
タカちん
(o^-^o) ウフッ
こちらこそどもでし^^
みーたんは変な猫デス(爆)  
オモシロ可愛いw ただ、チチくん(デカい方)に従順な所がオスならではなのでしょうかねエw
過去日記などもそんなオモシロ関係を自分の妄想で書いてますので(爆)時間のある時にでも見て下さい
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2007/12/22(Sat) 09:07
無題
りぞ URL
ホットカーペットでヌクヌクのチチくん&みーたん、幸せそうでいいな~
ウチもホットカーペットは使ってますが、小心者のシナモンには、やはり潜れるコタツの方がいいみたいです。
ライブをやってるタカちんさんにとっては、コタツに潜られるのは致命傷になりますね。。。
チチくん&みーたん&タカちんさんで、川の字になって寝ている姿のライブなんてのも面白そうですよ!
2007/12/10(Mon)01:34:57 編集
Re:無題
タカちん
ホットカーペットを買って一番喜んでいるのは、タカかも(爆)  
ポカポカでエアコン、ヒーターがいらないくらいです(大げさかw
これから寒くなる前に買ってよかったデス^^
川の字ライブ・・・そのウチありえるかもしれない状況
(;^。^A アセアセ・・
2007/12/22(Sat) 09:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[178] [177] [176] [175] [174] [173] [171] [170] [169] [168] [167]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]