忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人間はソレに、とりこになりました。


某所で購入して数日。。。






人間はその上で寝食をし、その上でダラダラと



人間もこんな状態となり・・・

⇓ ⇓ ⇓

Image630.jpg


Image633.jpg

そして風邪をひきました・・・



( ̄o ̄)え?

風邪もなんだけど・・・
   


ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

違う!



既に、人間のセンサー始動


花粉!?

(だと思う・・・先が不安だが・・・)



そして彼等もとりこの、この絨毯

猫ベッドをソファーの下に置いて正解



Image636.jpg

チチアンモナイト

(生息地、緑の猫ベッド)








Image637.jpg

みーたんアンモナイト

(生息地、赤の猫ベッド)






初めの彼等はこんなでしたが

最近のライブを見る限り

のびのび、だらだらしている様です



人間も猫もとりこにする絨毯・・・


おそろしゃ・・・~(┓~-~)┓





 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たかぼーは参加す
BlogPetのたかぼー URL
たかぼーは参加する?
2007/12/28(Fri)10:54:41 編集
無題
金平糖☆
アンモナイト可愛いですね。(^3^*)
タカにゃん、風邪引いちゃったの~!!
気を付けてね~!
体冷やさないようにしてね。
タカにゃんに、どんぶく着せたいなぁ・・。
今年もあとわずかですね、チチくんと、みーたんのためにも、元気で明るい新年を迎えましょうね~
゚+o。ヽ(圉*´∀`*圉)ノ。o+゚

2007/12/26(Wed)00:18:02 編集
Re:無題
タカちん
今はもう大丈夫だよぉ~^^
沢山寝る事って大切なんだねん♪
塚・・・「どんぶく」ってナーニ??? 今度じっくり教えて下されぇ~♥
今年も一年早かったケド、また来年、良い事があるのを祈って
タカも金平糖を応援するょ♪
(今、あっちのブログを復活にしようか、こっちを続けるか迷いちぅなのよねぇ・・・
ボソ
2007/12/31(Mon) 00:40
無題
チャコ URL
猫鍋だぁぁぁぁぁ!
普通に入るんですね。
でも、ちょっと小さいか?(笑)
猫は小さいくらいが良いみたいですよ。
絨毯ってホットカーペットですか?
気持ちいいでしょう、猫も人間も!
でも、コタツと一緒で風邪を引きやすいので
お気をつけ下さいねぇ~。
今日はお越し頂きましてどうも有難う御座いました。
そそ、もう花粉症ですか?
私も花粉症なので来春が心配になってきました。
2007/12/24(Mon)23:14:12 編集
Re:無題
タカちん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
一応、TOPに置いたままなのですが、普段はライブ映像を流していますw
「みーたん」のねこ鍋姿はやっぱり溢れそうでアツアツみたいですねぇ(爆)  
タカが今欲しい物は新しいパソコンと。。。
チャコさんやりぞさんもお持ちのデジイチですぅ~♥
買ったら速攻報告ですよぉ~(いつ買えるのか・・・w
ステキな写真でとても和みます♪
2007/12/31(Mon) 00:36
無題
りぞ URL
ウチは、エアコン暖房はつけないで、代わりに悪魔の絨毯の上に人間用コタツを置いています。
シナモン、悪魔の絨毯の魅力も相まって、もはやずっと人間用コタツに潜りっぱなしです。。。
2匹の可愛いアンモナイト、チチアンモナイトの方がふっくらして暖かそうですね。
というか、チト、キツそう…
2007/12/24(Mon)15:09:45 編集
Re:無題
タカちん
みんなそうなんですよねぇ
悪魔の絨毯にコタツ♥さぞ幸せだろうとo(^。^*)。。oO(想像中)
シナモンチャンは寒がりなのか、猫の本能の狭くて温かい場所が一番安心するのか、本当にりぞさんの愛着ぶりがふつふつと^^♪
チチアンモナイトは最近ダイエットと反比例してプクプクしてしまっています。
何でだろぉ~
2007/12/31(Mon) 00:32
無題
晋作
まったくだね☆
今、丸くなって寝ようとしている自分みたい☆
2007/12/23(Sun)20:32:27 編集
Re:無題
タカちん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
晋作もホットカーペットで寝てるのカナ?
今、あっちは殆ど入って無いけど、旅から帰ったのかなぁ???
2007/12/31(Mon) 00:29
無題
うみ
にゃん’sは大丈夫と思うけどタカは、
風邪引くよって俺もこたつで亀になってます。。
目下布団よりもこたつで寝る割合が多い今日この頃です。。。┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
2007/12/22(Sat)22:56:19 編集
Re:無題
タカちん
でもねぇ。。。最近チチくんがクシャミをしているのがちと気になるんだぁ。。。
ホッカペ買ったばかりなのに。それにゲボも多いし。
うみけんは、コタツでカメさんだったよねぇwww
その表現に大笑いしてたタカでありましたょぉ(爆)  
2007/12/31(Mon) 00:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [171] [170] [169] [168]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]