忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近TVを見ていても

猫のCMが増えましたねぇ^^

その中でも好きなのがシャープのCM!

http://www.sharp.co.jp/products/cm/index3.html

直リンですみません

(Shift&クリックで^^;)





この中で好きなフレーズは

「エコな話を聞きました、ネコです。」

(o^-^o) ウフッ


好きな画像は

猫つんが、グー&パーをしているTOP画像^^


何ともかわゅス^^




最近「YouTube」である猫の動画を見たのですが

猫さんが被り物をしていてとても可愛い♥

が。。。

コメントが大変でした^^;

数件に「虐待」だって。。。

レスされたのは

マジメな方なのか、若い方なのか・・・

十人十色ですが

飼い主との関係は動画では解らないでしょ^^

逆にそんなレスは考えをする人を

可哀相な人だと思ってしまいました・・・

安易に見た事を鵜呑みにしてしまう事は

良くないのでわ?とも^^♪w



他人に意見、批判するのって。。。w


猫の奥の深さをもっと知って欲しいワ

何て思ってしまいました♪


あえて、そのYouTubeの動画は載せませんw




「タカちんとチチくんとみーたん」

につきましては、三人(?)の関係を

リアルに動画・ライブで表現していきます^^

虐待なんぞありませんがね(昔から)


猫を飼ってる方でそんな事をする人は


タカは知らない(爆)  



逆にウチは猫が人間を虐待してるかもしれん

(|||≧q≦|||)/ぎゃはは  マタネ^^ 






 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝不足するの?
BlogPetのたかぼー URL
寝不足するの?
2008/01/14(Mon)10:58:02 編集
エコな話・・、いいね。
金平糖★
ナレーターの吉岡秀隆さんの声は、癒し系ですね~。

飼い主と猫の関係は動画だけで、分かるはずないですよね。ウンウン
例え、猫に服を着せたり、かぶり物を付けたとしても、猫は、イヤだったら自分で取ろうとするし、それを見たら、「いやなの~?」って言いながら脱がせるに違いないはず。
批判する前に、猫と飼い主の愛の絆を知って欲しい・・。
タカにゃんの意見に大賛成!
 
p.s.
なになに、タカにゃんとこは、猫が人間を虐待してるって・・、
 ((φ(..。)メモメモ・・

            (*´m`*) ウフフ
2008/01/12(Sat)02:11:42 編集
Re:エコな話・・、いいね。
タカちん
ネットで写真や動画、ライブを公開している限り色んな人が見るから賛否両論なのは仕方ないんだけど、飼い主が一番自分の猫(犬)の事を知っているんだもんね
ぢゃ無ければその子達が長生きしているはずは無いもんね^^
今年はネズミ年な事もあるのか、便乗しての猫の話題も多い気がします。
猫のマッタ~リ姿が癒しになるのかもしれないね^^

(ウチのチチくんとみーたんはタカの物を何でも欲しがり、容赦なくパンチ&キックを繰り出しマスwみーたんは相変わらずお風呂でUんちしてるしw
パンチされても、キックされても、タカの一番の癒しであり、彼等のお陰で自分を保ててる事も大きいかもねぇ♪
2008/01/12(Sat) 09:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]