忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず。。。

1) 7月の11日に二泊三日で

お母さんと叔母達と一緒に

『親孝行』と題して

会社の組合を利用し

シェラトンへ宿泊



ディズニーランド&シーへ行きました♪


母は大変喜び

歩く事が不自由な母の為

一緒に同行したくれた叔母達も

それなりに喜んでくれました^^

今、そのDVD作成に日々疲れておりますw




2)そして、先日の猫達の件。。。

婦人とその家族と親しくなり

人間嫌いな猫達も

タカが近寄っても、あまり警戒しなくなり

もっと、懐いてくれたのなら

避妊の話まで出来たら・・・

そう思ってます



3)実は、7月某日に我が家に

不法侵入がありまして・・・

その後、部屋の前にペイントらしき跡

(写真は今度掲載予定)


夜中に泣く泣く警察へTEL・・。


今、警察が定期的に巡回をしてくれて


・・・居る・・・・筈・・・・www



4)それだけでは終わらなかった

アタシの不幸!

8月某日・・・

実家へ行こう出かける矢先

タカの身体に水が???

へ?



天井から水漏れ!

上階の女性が漏水させてくれた




困った・・・


彼女の言い分

『あぁ・・・下水でしょう』


タカ心声:どういう常識をお持ちですか?

凸(゚Д゚#)





未だ、漏水事件は解決しておらず

上階に女性は、ビジュアルで例えるのなら

映画『ミザリー』

の、主役、ミザリー

どうやら、親が居ないと何も出来ない

お嬢様らしい



まぁ・・・

チチ=11歳

みーたん=9歳

(だったかな・・・^^;)


色々と泌尿器とか病気をしながらも

元気な2匹であります^^





このそれぞれの続きは

また今度^^;







 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シナぱぱ URL
1)親孝行お疲れ様でした。DVD作成とは、なかなかやりますね~
2)焦らず相手の出方を見ながら、上手く避妊手術の話しができるといいですね。
地元ボランティアさんは、自分の勢いで話を上手くもって行きます。さすがですね。
3)ペイントということは、族?
警察もちゃんと巡回してほしいですね。
4)あちゃ、水漏れですか。。。
ウチみたいに補修工事するのかな?
工事となると、チチくんみーたんも大変ですね。
また、チチくんみーたんの元気が見たいです!
2009/08/29(Sat)16:46:55 編集
無題
うみ
1:幾つになっても楽しめる所なんだね・・・そういえば最近行ってないな~DVD編集タカの苦労してる姿が目に浮かびます(`ー´) クククッ
2:餌遣りも良いけど増えない努力もおばさん考えないとね、船橋で殺人事件が有ったけどおばさんも近所の人の迷惑にならないようにしないとね・・・
3:警察が巡回してからは、何も起こらないの?だったら良かった^^
4:今も解決してないなんて管理組合に言って然るべき対応を取って貰わないとまた、水が上から降ってくるよ。
(笑)
2009/08/28(Fri)07:33:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]