忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二つ目の日記(・∀・)ニカ!


さて、9日に潮干狩りに行きましたが


その帰りに寄りました


「海浜幕張公園」


知り合いの方が

この地域の猫さん達の世話をし


以前より行きたかったのですが


タイミングが合わずに

やっと行けた^^

事前リサーチも何も無く

全然知らない場所でも無いから

探せば大丈夫だと思ったアタシが

ぉバカでした・・・


公園を何週したか・・・ヽ(;´Д`)ノ


ビーチサンダルが壊れ


変な歩き方をしてたタカの所に

変な視線のオバ様。。。


タカ 「あのぉ・・・」

オバ様「ヘッ!!!」

タカ 「(とあるブログ写真を見せながら)

ココに行きたいんですが・・・

こんな風で、こんな物があって・・・」


オバ様「あら!ココって

そんなのがあったの?

今、通って来たばかりヨ!」


説明されるが解らないタカ・・・

(;´Д`)


オバ様「イイわ!一緒に言ってあげるから!」


タカ 「ホッ。。。^^」





やっとたどり着いたソコには


男性が大きなワンコにブラッシング









(ここより、いつも通りの勝手な

タカの妄想の世界が始まりますw)









上を見ると


タカ 「ぅおぉぉぉぉ~  ちゃんこ?

ちゃんちゃん! おいで!!!」

ちゃん 「みゃぁ~みゃぁ~

みゃぁ~みゃぁ~・・・」


っと、ずっと鳴きながら

上からササッっと降りてきて

タカがバッグをゴソゴソしてる間に





遠くへ・・・

ヽ(´Д`;)ノ

(ちゃんこがこんな可愛い泣き声だと

思いませんでした^^)





その後、とある植え込みより

出てくる出てくる



Image1061.jpg

ダメ元で、缶詰と常備なマタタビを

持って居たのですが





Image1059.jpg

タカをスルーして缶詰一直線・・・


ニャニ持って来たニャ?




そして、マタタビを少し与えると


Image1066.jpg

もっとチョーダイ

タカ「エッ・・・ ほかの子にもネ^^

だから、ちょっと離れましょうか?w」

っと、数十分タカの膝枕にて

ゴロゴロ~www




Image1063.jpg

あのぉ。。。  ボ・・・ボクにも・・・



Image1060.jpg

欲しかったら、こっちに来ればイイにゃ

子はちチャンとロッシチャンゎ

いたずら好きねぇwww

2ニャン共にタカバッグ周辺に夢中w



Image1062.jpg

ですから、ボクにも・・・^^;

www




Image1064.jpg

だから、コッチにおいでぇ~


Image1065.jpg

びろろろろろ~~~ん

チョット匂い嗅いだダケで

気分がイイにゃ^^




Image1067.jpg

むむぅ。。。缶詰があるにゃ!

ムシャムシャ




Image1068.jpg

おやつ貰っちゃったし、涼しくなって来たから

ゴロゴロするにゃぁ~


(子ハチ。黒。ちゃんこ。ロッシ。トラ。

etc・・・ ゎ

タカの手からも缶詰食べてくれました



食べ物の好みと

食べる場所の好みが

あるみたいでした。。。^^)


Image1069.jpg

ボクもゴロゴロするにゃぁ~

チレイチレイ
 
 
 
 
Image1071.jpg

以外と小さくてビクビクしてた

子シャムちゃん



Image1072.jpg

ぬっ! これはニャンだ!

ニャンだか、そそられる!

気持ちよくなって来たニャ!

(マタタビ・・・良く、見つけましたネぇw・・・

(;・∀・)




Image1074.jpg

アメトちゃん

ご飯食べたそうだったのですが

辛そうでした・・・

口内が痛くて食べられないのかも・・

との事でした



っと、このあたりの地域猫さん達の

殆どに会う事が出来ました

(多分。。。写真は足りないですが^^;)








初めて行ったのですが

1~2時間滞在で、思った事は

通りすがりの方や、子供たち

それぞれの猫たちの通称名を分かって居て

(たまに違う呼び方をしている方も

居ましたが)


おやつや、おもちゃ

それぞれが持参で

いつも猫たちを気遣って


色んな方がココの猫たちを

見守って居る事



また、猫たちも、そんな人間を

識別している事




ある犬の散歩中のオジさんに

声をかけられました

「ココは猫が沢山居るんだねぇ!

知らなかったヨ!

人懐っこいしね^^

いつも居るのかい?」



タカ 「ココは色んな方が猫を見守り

増えない様に保護し

募金を募り

不妊までして大切にしている

そんな場所なんです^^

私はココの人間ではありませんが・・・」

っと。。。

勝手に言ってしまいました


オジさんは、とても関心して

「素晴らしい」

と、名残惜しそうに言いながら

犬に散歩されながら行きました^^;




この時季。。。これからの時季


暑いのが苦手な猫が

(寒いよりは大丈夫なんでしょうが)


朝が早く、涼しくならないと

会えないかと思いましたが

皆に会えて良かった♪



ありがとぅございました^^




あめさんのブログょり

海浜幕張野良猫




 

 

 



 

 

 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
いや~、ここにもたくさんの野良ちゃんが暮らしているのですね。
みんな名前も付けてもらって、大切にして貰えている様で安心しました。
いろんな地域で、野良ちゃん達が安心して暮らしていける場所が増えるといいですね。
2009/05/17(Sun)10:58:09 編集
無題
あめ
タカさん
ご訪問ありがとうございました♪
ニャンズ達、人を見る目がありますので、タカさんは猫達に好かれた模様w

想像していたよりお若くてかわいらしい方でした。
そう言えば、公園に行き始めたときアドバイスもらったんですよね~
2009/05/11(Mon)01:59:55 編集
無題
うみ
本日2つ目のコメントを・・
この公園の近くで車を買ったので場所は知ってるよ
当日は土砂降りだったから公園の中に入らなかったけど沢山猫が居たんだ・・・
でも、皆に見守られているここの猫ちゃん達は幸せだね。。。

2009/05/10(Sun)23:57:04 編集
無題
hy
アメトを抱いてる
初めて見た気がする
あめさんのブログでも見たこと無いような!

会いに行きたいけど
まず、無理だしなぁ~。 北国からは(^^;
2009/05/10(Sun)22:58:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]