忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びに来た友達>>>

「写真と違ってチチくんもみーたんもデカいねぇ」

確かに皆そぉ言うワ(ーーllllll;)


「逃げ回って居たけど段々と慣れて来たワ

ねっ コーヒー豆チャン♪」

(何のことだろ・・・)

Image567.jpg

チチ) ヽ(。_゚)ノ ヘッ?ボク?


7217f1ec.jpeg

チチ) タカちん?ボクはチチだよねぇ?

タカ) 知らない(ボソ

友) だってコーヒー豆がついてるぢゃん


Image566.jpg←ココ

チチ) ボクはチチって言うんだニャぁ~



Image565.jpg

友) ほらぁ。。。ココ、ココ!




Image564.jpg

見える様で見えない「コーヒー豆」

まぁ、キミは「みーたん」を呼んでも来るから

コーヒー豆でも良いんぢゃ無いか・・・




Image574.jpg

チチ) キリッ ボクはチチですから

友) ねっ みこたんくん?

チコたんくん?


どうやら友達はみーたんとチチの事を言っている様子

絶対に「チチ」「みーたん」と言わなかった友達




団子のお鼻の上にコーヒー豆で

美味しそうぢゃん(食べたくないけど^^;



今も隣で爆睡&イビキのコーヒー豆チャンでした



(動画は携帯拡張子3gpをmpegに変換した為
TOPの動画よりYouTubeが音声が良いです)

http://jp.youtube.com/watch?v=vYNAH8KAbgM



 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チチくん、かわいい!
金平糖☆
コーヒー豆とは、何とも可愛らしい~^^

我が家の、ももちゃんは・・・。
「はなく?」が付いてるみたい・・。(///ω///)
2008/01/28(Mon)10:59:41 編集
Re:チチくん、かわいい!
タカちん
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
確かに、色んな模様があるから愛嬌や愛称もあるもんねぇwww
そっかぁ、ももチャンのお鼻は・・・(* ̄m ̄)プ

が、そんなももチャンだから好きなのかもねぇ^^(byタカw)
金平糖の家では、みかんファンが多いと思うが(タカも好きだけどw)
何となく今までのいきさつ等を知ると、ももチャンが天使に見えてしまいます^^
これからも沢山幸せを運んで来るかもしれないねぇ>もも
2008/02/01(Fri) 21:17
無題
りぞ URL
ギャハハ!
みこたん、チコたんはともかく、コーヒー豆ちゃんっていうのは凄い呼び方ですね。
しかし、名前の付け方っていうのは、人それぞれでホント面白いと思います。
以前我が家で保護していた仔猫も、里親さんのウチで間全く違う名前になってしまいました。
やはり自分で名前をつけるとより愛情が増しますね。
遊びに来たご友人、まさかチチくんとみーたんを自分の家に向かい入れようとしているのでは??
2008/01/14(Mon)10:17:49 編集
Re:無題
タカちん
今のりぞさんに是非見て欲しいレスなんですが
保護した猫に自分がつけた名前は仮名でしか無いんです^^
タカも仔猫を保護し、自分で飼うのか迷っていて、里親を探す事に決めた時
仮名としてネットに好評しました^^
新しいお家ではちゃんとした名前を貰い、とても元気に暮らしているそうで
タカも嬉しいです。
ネットでのその後を紹介出来ないのが残念ですが、時間があったら
カテゴリー「仔猫」を見て下さい^^
その友達は、その時本当に我が猫達を自分の家の連れて行きたかったのだと
あとから聞きました。
お金で買うとは思っていないらしかったみたいです。

野良猫って、居そうで居ない。居ないケド、居る所には沢山居る。
里親になってまで責任は持てない。
まぁ、一時の可愛さだったのだと思います。残念なことですが。。。
色々考え深いよねぇ^^

2008/01/19(Sat) 23:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]