忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってきました

ヴァレンタインデー。。。

って、その前から

今年ゎ、逆チョコ?



花畑牧場の生キャラメルを頂きました♪

Image1011.jpg



後ゎ

以前日記に書いた

食べたいもの。。。

じゃがポックル^^

Image1009.jpg

その他にも

Image1010.jpg



こんなレアチーズケーキ


Image1039.jpg

チーズタルト♪

アタシゎ、こっちのチーズタルトが

濃厚でスキなのですが

送ってくれた方達ゎ

その前のチーズケーキが公表だったとの事^^





9e042014.jpeg

タカゎ、今年、ゲットしました

カーマニアセット!www



Image1008.jpg

ラッピングゎこんな感じ。。。


そして

Image1006.jpg

届いた時にゎ、こんな感じw

チチくんもみーたんも

梱包の箱と紐、緩衝材に萌えwww



Image1007.jpg

暫くゎ離れず遊んでいたんですが

速攻飽きてしまい、速攻ゴミに・・・

(;^。^A アセアセ・・




Image1038.jpg

その後頂いたのは。。。

生キャラメルの詰め合わせ



そして、早速頂いたのゎ。。。


Image1040.jpg

エヘン・・・狙われた生キャラメル・・・
(写っているのゎ、みーたん・・・)




Image1041.jpg

今回発売となった

北野武書下ろしパッケージの

生キャラメルのニュータイプ♪




Image1042.jpg

中身ゎこんな感じです。。。

チョコに近い感じですが
他の生キャラメルの濃厚にした感じな味♪




勿論、チチくんとみーたんにゎ

未だ食べ終わらないキャラメル達が

狙われてマスwww




なので、彼らにゎ


Image1043.jpg

こんなプレセント♪

ペット用のプチケーキ^^


Image1045.jpg

チチ) むう。。食べずらいにゃぁ・・・ガシッ


手が!Σ( ̄□ ̄|||)



Image1046.jpg

チチ)まだまだ食べずらいにゃぁ・・・

ガッツリ!!!


!Σ(◯o◎;)





Image1047.jpg

み) にゃぁ~にゃぁ~♪

ボクの大好きなクリームぅ~♪






みーたんゎ、ミルクやクリーム系統が

とても大好き。。。

ペット用や、人間用でも

少し与えると、排泄が良くなってマス

特に、みーたんゎ、ビニールを食べてしまうので

排泄に困り、たまにオチリから

ビニールを下げてる時があるので

チョットのミルク系統のモノを

与える事があります。。。




が、そんなみーたんの喜びをよそに

忍び寄る陰・・・


Image1048.jpg

この後、我が家が大変なことになったのゎ

言うまでもありません・・・

( ̄△ ̄;) 







まぁ、結果、チチくんもみーたんも

上のクリーム部分のみ食べて

後ゎ残してしまったんですケドね。。。







まだまだ残っている

逆チョコの生キャラメル達

少しずつ食べてマス

(・-・*)ムフフ♪





 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
畑牧場の生キャラメルトリュフ、我が家もコレでした。
チーズタルトも付いてましたが、どう考えても妻が食べたかっただけだな…
(私はタルト嫌いなので)

しかし、カーマニアセットとは…
タカちんさんはメカいじり好きなんですか?

みーたん、プチケーキで大好きなクリーム食べれてよかったね!
だけど、ビニール食べるのはよくないな…

2009/02/22(Sun)01:23:59 編集
Re:無題
タカちん
あら。。。
りぞさん、タルトがダメだったなんて。。。
イチゴのタルトなんて、とっても美味しいのに♪

でも、ニュータイプ生キャラメルゎどうでしたか?
勿論、りぞさんへのプレゼントだったのでしょ?www
カーマニアセットのチョコですが、職業柄、コレを送る人も最近多くなって着ましたょwww
お客さんの社長にスパナをあげたら、「娘から、ボルトを貰った」って
大笑いになりましたwww

みーたんのビニール食いゎ、どんなに気をつけても、見つけて食べてしまう様です。
困ったものです・・・

2009/02/22(Sun) 20:36
無題
うみ
濃厚も良いけどやっぱり
サッパリした物の方がいいっぺ^^
じゃがポックル以外は皆甘系だね
来月も皆からドッサリお返しを頂けるので
みーたん⇒チチくんにならないでね(>3<)ぷっ
あちきも北野たけしパッケージのキャラメルと
タルトが冷蔵庫に鎮座してます。。
みーたん達のケーキも美味しそう^^
2009/02/16(Mon)23:01:46 編集
Re:無題
タカちん
やっぱり、紅茶好きなタカとしてゎ。。。
そして、チョコキチガイなタカとしてゎ。。。
マターリ系なスウィーツがスキみたいです(・-・*)ムフフ♪
ペット用のスウィーツ(?)ゎ、彼らも意外にペロリと(上だけw)食べてしまったので、ビックリしましたwww
みーたんゎスキなので、理解できるんですが、チチの食いつきがかなり良かったのが驚き。。。
北野武。。。のパッケージ。。。何かに使えるかなあ?^^

2009/02/22(Sun) 20:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]