忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日に川崎大師へ行って来て

運転などで腰を痛めたタカですw


Image1015.jpg

勿論、お札を貰いに

毎年行っている訳なんですが

そのほかのアタシのお目当ては・・・


去年の日記にも書きましたが

猫さんと再会する事www

一年に一度しか行かないのですが

居るんです・・・猫さん^^



わんさ、わんさとわいて来ますw


Image1019.jpg

ニャーニャーと良く鳴いて

出店のヒトに追いやられた猫さんw







Image1020.jpg

その猫さんの向こうにゎ

全体茶トラのキレイな猫さん







Image1021.jpg

そして、斑の茶トラさん♪



(б〇б ;) オォ・・・



居た・・・(;_;)ウルウル











↓ 三年前
9cf8ebd4jpeg


↓ 去年(一年前)
Image670.jpg




どぉでしょう???

似てるでしょ?

イイヤ・・・絶対同じ子!!!

だって、ほら。。。(今年)

Image1023.jpg


↓ もう一枚

Image1022.jpg

このトラ具合と、この鼻の模様^^

変な耳の開き具合www




去年ゎ毛並みも悪く、老猫だと思ってましたが

今年の彼ゎ違った!w




これで初再会ょり4年目になります^^










そして、お札を貰うまでの楽しみ

PartⅡ

Image1024.jpg

今年も、勿論ありました。。。



Image1025.jpg

勿論食べましたw 山盛り¥500-










そして、参道を・・・

ご当地キューピー探しにウロウロ。。。


去年買ったお店のオジサンに聞いた所

『今年ゎ新しいのは、作らなかったんですょ』


。。。残念。。。


まぁ、確かに、毎年違うバージョンを買って

川崎大師キューピーばかりになっても


仕方ないしね・・・






最後に、住吉さんの、くず餅買って

帰宅。。。


っと思ったんですが


川崎大師近くにゎ


Image1030.jpg

こぉ~んな大きなホームセンターが出来てたんです



車をココに止めたので、ついでに中も徘徊。。。




結構大きいです。。。



大きなペットショップが入ってたんですが


何十匹というワンコが居る中で

ニャンコゎ、6匹のみ。。。

Image1031.jpg

その中の2にゃん。。。



ただただ、ヒトが多くて大変でした

「どの子にしようカナ」 とか

「この子可愛い」 だとか・・




すぐこの近くの寺には

寒さを偲んで数年生きる猫達が

沢山いるのに


Image1026.jpg

手を出しても素っ気無い 他の茶トラクン

キレイな薄茶でした^^







Image1028.jpg

身体、小さっ! 仔猫かと思ったんですが

頭の大きさから、既に成猫。。。

身体ゎガリガリでした

何か、疾患があるのかも・・・






Image1027.jpg

アンタも、また来年逢おうネ!

沢山食べて、元気で居てね!





Image1029.jpg




















帰宅して、くず餅に襲い掛かる

みーたん
Image1033.jpg




ホームセンターで、こんなマクラ買いました^^

Image1032.jpg

経過ゎまた今度♪



君達ゎ、タカちんの所に来て

幸せかい?www










参考

2008.2.3
久しぶり♪川崎大師の猫達



 

 


 

 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
川崎大師のニャンコ達、ずっと逢っていた子に
今年も会えてよかったですね☆
ここの子達はみんなふっくら気味で、
飢えてなさそうなので安心ですね。
結構、顔が大きい子が多いかも。。。
痩せてしまっている子、しっかりゴハンを食べて、
何とか元気になって欲しいです。
ペットショップのブランド猫ちゃんも可愛いけど、
もっと身近な子達にも目を向けて欲しいですね。
2009/02/11(Wed)23:21:01 編集
Re:無題
タカちん
毎年行っているのですが、一年に一度ぢゃぁ無いですか。。。
それを年に一回でも逢える喜び、分ります?www
川崎大師の猫達が、こんなに飢えていそうで、元気で逢えるのゎ、去年にも書きましたが、大師の方達がどこかで世話をしているんぢゃ無いかと思います。。。
そして、出店の方達も追い払いながら、どこかで可愛がっているのではないかと・・・
どこでもそうなんですが、ショップで買うのが飼うでゎ無く、本当に飼ってあげる事が何なのか、疑問になりますね。。。
2009/02/16(Mon) 22:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]