忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。。。 毎日朝と夕方。。。

夜中にクシャミ、鼻水、鼻づまり等で

大変なご無沙汰タカちんでつ。。。





早速なんですが・・・タイトル通り

今、量販店でもETCが完売状態で

店頭に無いみたいですね



先週末、仕事で棚卸し真っ最中の中

某顧客より電話。。。「ETC下さい!」




えっ?

っと、タカちん。。。

「何台ですか?」



顧客「某、大手量販店で店頭に無いんです!

ETCが・・・ 一般客はワンサカ買いに来る・・・

が、無い・・・物が・・・」



タカ「わかりました。。。当たってみます」



某電気メーカーにて

今週一週間やり取りをし

約1,000台を確保。。。



先手必勝! 今週月曜になってたら

物は確保出来なかったでしょう^^




まぁ、その量販店も、約100万台位は

各社メーカーにバックオーダー発注を

しているとの事ですけどね。




都内の皆さんが良く行くであろう

量販店には、きっと

タカが販売したETCが

どこかで並んでまふ^^



また、その量販店は地方へも

タカの販売したETCを割当てて送る



そう言ってましたので

地方でもあるかもしれない

タカ販売ETC^^




たかが100台ですが

売り上げ一度に○百万。。。

利益はナイショw




現在、以後のメーカー入荷の予定は発注後

約一ヶ月だそうで

どのメーカーもバックオーダーを

大量に抱えているだとか・・・



毎日、情報交換はしていますが




各メーカーの製造部も

未だ毎日受注されるETCに

製造部の生産計画も追いつかないとか・・・




まだまだ、物が店頭で充実して並ぶには

夏くらいまでかかりそうだと
(機密情報www)


だって、国の施策がメチャクチャなんだもぉ~ん




助成金制度は延期するだとか


毎日ワイドショーなどでは

ETCの割引や売り切れの放送だけが

先走り。。。



今回、タカは・・・タカの会社は・・・


美味しい思いをさせて頂きました♪




暫く、生産メーカーとの情報交換の後

注文と生産が落ち着くまで

タカには興味ナーシ。。。


だって、タカは既にETCが付いてるし


無謀にどんどん買い込んで

在庫を抱えて売れなくなるもの避けたい


現に、各社新機種(現行の後継機種)の

販売が予定されてるから。。。



だから、生産を抑えているってのも

あるとオモイマス!!!




勿論、在庫として、まだ在庫を確保している

悪徳タカちんガハハハハハ・・・





個人売りしてましぇん


個人的に分けて欲しい等の問い合わせ

しないでねwww



本日ゎ、猫猫とマターリなお疲れ休日。。。


明日はお墓参りに行くので

高速状況をリサーチしてみよおカナ。。。

量販店状況も


(花粉と症状が少なかったらだケドw)








 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
景気いいっすね!
野切り屋 URL
うむ全く景気いいですね♪羨ましいっす!、あやかりたい!
2009/08/25(Tue)07:25:36 編集
無題
りぞ URL
この不況下に、珍しくETCだけは景気のいい話しですね。
私の車はETCなしですが、猫と暮らし始めてから、
そもそも高速道路なんて乗らなくなりました。
あれ?前回高速に乗ったのって何時だろう??
おお!ちょうど1年前に里親さん宅に凛ちゃんを
届けに行く時以来、乗ってない!
そもそも年間2,000kmすら走ってないし…
2009/03/21(Sat)08:44:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]