忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前置きですが、先日、とある所で

「猫を引き取って欲しい」と言われました

理由は、その人の娘が妊娠したから。

そして、出産を追え、その後の話しを聞いた所

「やっぱり引き取って!アナタが引き取って!」


(´ε`(・ε・(@ε@(*ε*(´ε`ムー


何も言えんですがな


タカとその方と知り合ったのは一年前

その時は野良チャンを拾ったばかりだったらしく

今、一年を過ぎ、その家庭で育った猫


子供が出来たから?

飼い主の娘さんの本心は?

今は2歳になろうとしている女の子猫さん。

子供や孫の為の気持ちは分かるけど

決断遅いし

もっと命を考えて欲しいな

って思った日


さて、本題の里親さん探しですが

タカのリンク先サイト様

りぞさんが保護活動をされていまして

親子の猫さんを保護しました

仔猫は里親さんが見つかりました

親猫さんの女の子猫さんは

美人猫さんで、仮名「凛ちゃん」と申します


↓ 詳細は写真をクリック

91746286351e18d5b5d213702d63aa29.jpg

この子の運命について。。。


幸せになって欲しいな


 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは、購入さ
BlogPetのたかぼー URL
きょうは、購入された!
2008/01/29(Tue)10:36:44 編集
無題
りぞ URL
凛ちゃんをご紹介頂き、ありがとうございます!
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

実はブログには書きませんでしたが、
ボランティア団体さんの協力を得て年末年始に
不妊手術をした野良猫が8匹、我が家で寅治は
引き取りましたが、他に人馴れしている1~2才の
成猫3匹を、里親募集候補としてボランティア団体
さんに預かってもらっています。
(手術代、生活費は全てこちら持ちです)

みんなそれぞれ飼ってあげたいのは山々ですが、
さすがに全員飼ってあげることはできないので、
何とかみんな幸せになって貰いたいものです!
2008/01/27(Sun)16:04:21 編集
Re:無題
タカちん
結局トラジくんを引き取る決心をしたのですね。
キョウダイだから愛着もありますもんね^^
トラジくんより、凛ちゃんを引き取るのかと思った時もありますが、保護活動とは深くなればなるほど大変なことです。
神経も使うと思われますし、りぞさんの所にも以前書きましたが、金銭等も大変になってきます。
ただ、そんな気持ちと、それが日々の活力となるりぞさんを尊敬してます。
初め知った時は、とある所で動画等の情報交換他・・・^^
今のりぞさんのマネはどんなに猫が好きでもタカは出来ないと思ってます。
これからも愛されるべき者への愛情を知り、愛情を分け与えたいと思うのは
タカのサイトの常連さんの常であると思うので、タカにも元気をこれから分け与えてください^^
2008/02/01(Fri) 21:14
そうだね・・・
mm☆ URL
mm☆もそう思うよ!

この前も、6時台のニュースで捨てられしまった
動物の特集をみたばかり・・・
すごい可哀想だったし、悲しかったよ・・・
飼うことを決めたんなら、
もっと人間と同じ気持ちで接してあげて
欲しいと思いました☆
2008/01/27(Sun)13:04:06 編集
Re:そうだね・・・
タカちん
mm☆ありがとぉ
人間では無いから・・・話す事が出来ないから・・・
そんな勝手な理由で捨てたりする人間は多いんだよね
タカの今回の依頼人(?)は、まだ捨てずに里親を探そうとしてるだけ良いとは思うが、世の中には路頭に迷った動物への虐待が続いてるもんね・・・
命は命。
mm☆もタカも、み~んな色んな事を乗り越えたからこそ
ステキな命だと思える事が出来るもんね^^

2008/02/01(Fri) 21:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]