忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライフードを変更する前

暫くの間市販の缶詰を色々与えてみました


その中でも

Image511.jpg

某メーカー(;´▽`lllA``の

ビーフ&フィッシュ


これはかなりお気に召した彼ら

これ以外食べないと言って良いくらい


Image499.jpg


チチ・み) クチャクチャ パクパク



良く食べるwww


Image500.jpg

チチ) オマエの方が多くニャいか?

み) しょんな事ニャイよぉぉぉ




Image501.jpg

チチ) 食べられニャイんなら

手伝ってやる


み) ボク食べるの遅いのぉぉぉぉぉ

チチくんの食いしん坊!

..・ヾ(。><)シ 






相変わらずですw


自宅での体重測定

今の所ダイエットの形跡なし・・・

。。。。(( T_T)トボトボ




 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
おやおや、みーたん可哀想に…
だけどこれで、まずは1人はダイエット成功かな?
みーたん、食べるのが遅くて取られちゃうなんて、何か可愛いですね☆
2007/09/23(Sun)14:23:52 編集
Re:無題
タカちん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かに人間の子供もそれぞれ性格が違う様に、みーたんは一度に食べず、ちょっと食べては歩き回って、で、また食べて・・・
そんな事をしてる間にチチくんに取られてしまう時もありますwww
でも、間食としてご飯やおやつを与えないので、ご飯の時に全部食べる様になりましたが、タカの間食をおねだりに来ます
(^_^;)\('_') オイオイ...チョットマテ

ダイエットと健康の報告は次の検査によって分りますのでまた記事書きますねぇ~^^
2007/09/23(Sun) 23:58
カルカン^^
金平糖☆
カルカンは、人気があるみたいですね。
チチくんと、みーたんも美味しそうに食べてたね。

ゆきと、みかんも、まぐろのカルカンが大好きで、
週に1~2回与えてます。^^
3缶198円の時にまとめ買いをしてま~す。
こんな感じで、気長にダイエット?をしているみかんですが・・、痩せれるかな??^^
2007/09/22(Sat)20:22:39 編集
Re:カルカン^^
タカちん
カルカンは他の缶詰と違って本当に猫夢中です^^
初めてビーフを見たので買ってみたら、二匹とも良く食べるぢゃあ無いっすかぁ
ビックリしました
缶詰は水分があるので水を必要とする夏には良いみたいですよ
逆に、それだけ水を飲まなくなるって事にもなるんだけど、心配無い様です。
たまに缶詰をあげる事も大切なんだねぇ
みかんチャン、順調にダイエット出来ると良いね^^
今度、彼らの尿検査の時には彼らが痩せたのかどうか、健康かどうかが分るので
今からそわそわしている人間@タカちんでありまするwww
2007/09/23(Sun) 23:50
無題
うみ
家のウーロンは、フィッシュしか食べなかったよ

家は、1匹だけどタカのところは2匹だから
大変だね・・・
でも。。。チチくん、みーたんの分まで食べちゃうと俺と同じで中々体重減らないぞ・・・(笑)
2007/09/22(Sat)08:42:53 編集
Re:無題
タカちん
(;´▽`lllA``
確かにダイエットをしないとf(^ー^; ポリポリ
つか、胃の調子が悪くて自然に痩せてくれそうですw
お互い健康的なダイエットをしたいですねぇ(* ̄m ̄)プ
猫はやっぱり魚が好きな事は間違い無いんですよねぇ
でも、これをあげたら猫夢中www
以後、カリカリに戻ったんだけどねぇw
2007/09/23(Sun) 23:45
リンクするの?
BlogPetのたかぼー URL
リンクするの?
2007/09/21(Fri)14:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [146]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]