忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョット今回の録画は、あまり良く言ってませんが  


聞えなくも無い

「○○○」っと言う言葉www



人間の言い訳は動画の下に記載。。。


でわ、動画でドーゾ(笑)(´ー`)┌フッ








実は数年前より

「チチくん」には、これを言う訓練をした事があります

(* ̄m ̄)プ


人間σ(・_・)me が、聞えたと思ったら


カリカリ一個ずつ与えてみました


言えてると聞えるのは

σ(・_・)me タカちんの勝手な解釈でありまする




 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聞こえた!
金平糖☆
みーたんが、「ごはん」ってはっきり言ってた!
すご~い!*ヾ(´∀`o)+。
カリカリを、食べる寸前にも「ごはん」って
はっきり聞こえたよ~!

でも、一番はっきり「ごはん」って言ったのは、
たかにゃんでした。((*´∇`*))キャハ
とっても微笑ましい光景でした。(*^3^*)


2007/10/14(Sun)23:34:45 編集
Re:聞こえた!
タカちん
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
聞える?
やっぱり普段と鳴き方、鳴き声が違うんだよね。。。ご飯の時ってw
ぢゃあ、これは空耳では無く、言っているとタカも解釈する事に致します(爆)  
って、本当はタカが猫達に「ゴハン」と言わされているのかも?ってちょっと疑問に思いつつ
毎日一緒に「ゴハン」と言ってみますwww
2007/10/15(Mon) 19:26
無題
あーる
なんというショッキング動画wwww

「ごはん」と言ってる、気がするですw

でも、それより

タカさん必死さの方が笑えたりしますwww
2007/10/09(Tue)10:47:35 編集
Re:無題
タカちん
(* ̄m ̄)ウシシシ...
やっぱりタカの必死さが伝わりましたか(自爆)
最後まで見ると、二度と最後まで見たいと思わなくなるでしょ(激爆)

でも、チチくんは本当に「ゴハン」って言ってるみたいに聞えるんですよぉw
みーたんは普段から鳴き声が短いのであまり聞えないんですけどね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2007/10/09(Tue) 21:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]