忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、みーたんの毛布もみもみ姿

「もみもみーたん」

 をアップしましたが

今度は猫をマッサージしてあげるお話しです

猫はたまに自分で伸びをしてます

猫も肩がこるんです

飼い主を見上げるからだとか

猫背などの理由らしいのですが

私は、たまにマッサージしてあげてます


本日の写真モデル、みーたん

Image708.jpg

タカ) もみもみ。。。



Image713.jpg

猫背伸ばし

片手を前(後)足に添え、背中にもう片手を当てて

軽く伸ばしてあげます(写真は足です^^;)

全部の足を持って

伸ばしてあげるのも良いと聞いた事があります




私がもっと効果的だと思うのは

下に柔らかい物を置き、前足の付け根を軽く引っ張る

(後ろ足は床につける)

Image714.jpg

ベ(;;'(ェ)')ノ~~.....アウアウ


Image715.jpg

ビロ~~~~~~~ン と、こんな感じ


背筋伸ばしも気持ちよいみたいです

ウチの猫達はイヤがりません

(猫が怒ったらタカは流血事件です)



チチくんは背中から肩・首

みーたんは、泌尿器系が弱いからか

下半身が凝っています






以後、マッサージ動画





ウチは今年は特に猫の日の為には何もしませんでした

が、猫草の栽培をこの間したのですが

心の中で22日に間に合うかな?と、思っていたら

見事に間に合いませんでしたw

「もやし」 にもなっていませんでしたwww





 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫のマッサージ・・。
金平糖
みーたんも、チチくんも気持ちよさそう^^

そう思えば、前に飼っていた「ゆき」は、電気のハンドマッサージ機を、おねだりしてきました・・・。^^

タカにゃんの、マッサージは気持ちよさそう!
アフリカ民謡を聴きながら、マッサージすると、猫は癒されるって言うけど本当かな?

私も、猫の日は何もしなかったです。(^ー^!)キャハ

2008/02/27(Wed)00:26:41 編集
Re:猫のマッサージ・・。
タカちん
ゆきチャンも本当に不思議猫ちゃんだったのねぇ^^
その姿を見れないのは残念だけど、金平糖の心にあるもんね
アフリカ民謡???
これはφ(。。* )メモシテオコウ
今度試してみたいです^^
週末は自分の身体の休養&猫の身体の休養になってます^^
2008/03/02(Sun) 11:13
無題
すま
オイラも猫背なので、伸びをした猫の気持ちは良く判るww

って、オイラの場合は単なる運動不足って話しが^^;
2008/02/26(Tue)23:46:35 編集
Re:無題
タカちん
すまさん、猫背だったっけ???
でも、身長が高いからその分下を向く姿勢や猫背になる機会も多いのかなぁ?
タカ自身もすごい肩こりで、つぼは心得てますよぉ(つもりw)
今度マッサージ大会でもします?(変な意味ぢゃ無いですよ^^;)
2008/03/02(Sun) 11:11
無題
りぞ URL
以前何かで読みましたが、
ニャンみたいな四足走行の方は、
結構首が凝っているそうですね。
ニャンは体が柔らかそうでも無理な体勢で
いることが多いので、結構凝っているでしょうね。
しかし、タカちんさんはニャンの凝っている部分が
わかるのですね!?
実はマッサージ師の才能があるのかもしれまんよ!
2008/02/24(Sun)21:05:41 編集
Re:無題
タカちん
マッサージや整体の勉強や資格を取る人が増えてるみたいですね
求人広告を見ても、そんなセミナーも増えてる気がします
で、猫ですがw、2匹の背中や身体を触ると、同じ猫でも違うんですょ
りぞさんも、今の3ニャンのそれぞれの身体を触ってみてわ?^^
でも、3ニャンとも、まだ若いからそんなに凝って無いかもね^^
2008/03/02(Sun) 11:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[197] [196] [195] [194] [193] [191] [189] [188] [187] [186] [185]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]