忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカが今までこの手で接して来た仔猫達

そんなに多くは無いですが

みんな元気です^^


仔猫は可愛いですね

その後の成長のお話しと写真です♪




b4f67096jpeg

産まれて数日後、保護された姉妹


7ef6776fjpeg

産まれて一ヶ月になった姉妹

左の仔の名前は「モカ」 右の仔は「チョコ」


彼女達も約一歳半になりました





photo.jpg

チョコ




a0432cd9jpeg

8e52e0d9jpeg

モカ



幸せそう♪




8afad369jpeg

タカちんの会社で保護した仔猫

彼の仮名はマメ

名前は空(クウ)と決まり

数回の駆虫により、今はとても元気

そして新しい里親様の元で幸せにスクスクと

育っているそうです(獣医さんより)

今現在の写真はありませんm(_ _)m




e2e991eejpeg

おなじみ・・・


4eac7191jpeg

我が家の「みーたん」



59a9ac5djpeg

相変わらず元気です^^; 8月で7歳になりましたw




「モカ」や「チョコ」や「空」も

これから沢山歳を重ねて

ずっと元気で長生きしてネ^^



彼等、彼女等については

ブログ内カテゴリー「仔猫」より閲覧可


仔猫について最近色々とお友達の所で

拝見してました

丁度その矢先の報告でしたので

載せてみました

もっと書くべき事もあるのですが

個々にレスをしていますので

タカちんは報告と可愛い写真のみです



また情報が入ったら継続して報告します♪






 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
仔猫はほんと可愛いですね。
だけど、その可愛さにいつまでも付き合ってしまうと、
本来飼ってくれる人に巡り合えなくなってしまうので…
乳離れしたなるべく早いうちに、里親募集に出したいと思ってます。。。
だけど、可愛いんだなこれが☆
2007/09/30(Sun)19:17:17 編集
Re:無題
タカちん
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
その気持ち、すっごく分ります^^
ウチの猫達も、もっと若ければ仔猫を迎える事も出来たでしょうが
後々の事を考えると、やっぱり愛情を一身に受けて育った方が良いのでしょうね
りぞさんも、暫くは大変だと思いますが、今の生活がいつかとても良い時間であって、良い想い出だと感じる時が来ればステキですねぇ♪
2007/10/07(Sun) 20:05
バナーって…なん
BlogPetのたかぼー URL
バナーって…なんだろう…?
2007/09/28(Fri)13:59:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]