忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はタカちん、雪が大好きなんです^^



本日は所用があり出掛ける為

昨日の川崎大師より帰宅したタカママ宅から

チチくんとみーたんの居るココへすぐさま帰宅し

天気予報に釘付け・・・






朝起きたら予報通り・・・雪・雪・雪・・・

Image675.jpg


(・ε・)ムー どうしたものか・・・

雪は好きでも、出掛けるとなると大変な首都圏


数時間経ってもやまない雪

Image676a.JPG


が、お気楽なヤツがおりました・・・




Image667.jpg

のそのそぉ~





Image668.jpg


しばし外の雪を見つめていましたが
(写真の場所が不明な為、外を眺める猫をうp出来ず^^;)

雪見酒ならぬ、雪見寝???



ふてくされたタカちんも

悪魔の絨毯にて寝ておりました(激爆)

が、大切は用事だったので

出かけました




プライベートで出掛けるには楽しい雪♪

仕事やのっぴきならない用事の時は


その白さも憎らしくwww


ただ、都会の汚いものを隠してくれる白いモノは


タカの心を和ませてくれる


イヤだと思わず景色を見れば


イヤな事をも忘れさせてくれる白・白・白



先日の猫さん達は、こんな日も一生懸命


耐え忍んで居るんだよぉ


って、みーたんに言っても分るはずも無し



Image665.jpg

み)あったかいニャ~♪

しょんにゃのカンケーねぇ~♥





やはり家猫は家猫であった


 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
ホント、通勤さえなければ雪景色は綺麗でいいですね。
ウチのニャン達もヌクヌクの世界から、外の雪を一生懸命眺めてました。
こういう日は、家ニャンは家に居れてよかったね~と思いつつ、
外の子達は雪をしのげているか心配になりますね…
2008/02/11(Mon)15:13:23 編集
Re:無題
タカちん
猫にとって、外でハラハラと落ちてくる白いものは不思議なんでしょうねw
初めは興味津々で見ていたみーたんも、すぐに飽きてしまい寝てしまいました(激爆)
ウチの子も二匹とも野良だったのですが、まだまだヒトの温かい手のぬくもりを知らない子が沢山居ると思うと切ない雪になりますね。
ちなみに、今の時季に産まれる仔猫は寒さにより命を落としてしまう事が多いそうですね。
夏は病気が多いみたいですが・・・
2008/02/11(Mon) 21:42
タカって…なんだ
BlogPetのたかぼー URL
タカって…なんだろう…?
2008/02/05(Tue)09:09:00 編集
無題
mm☆ URL
ホント、予想外によく降ったね!!
こっちとら、タイヤにチェーンも付けず
かといって、スタットレスでもないのに
お気楽に車でお出かけしてました(^^;)

安全運転してたけど、やっぱりよくないね(反省)

でも、雪景色は最高!!
色んなモノを隠してくれるね♪
mm☆の嫌なところも雪にお願いして
隠してもらいたいなぁ。。。なんてね(笑♪)
2008/02/04(Mon)14:03:38 編集
Re:無題
タカちん
タカも以外に雪には無抵抗な運転をしてます
(;^。^A アセアセ・・
甘く見ない事だとは言われても、大丈夫だとどこかで思ってしまう自分^^;
タカの近所でも、自分の家の前の雪は自分で雪かきをする。
自然に雪はなくなると言う無言のルールが出来てますよね^^
ただ、雪が残っているのは、マンション等の前のみ。たまには協力する気持ちを心がけないと・・・なんて思っても一度もした事が無いタカであります。
最近では、道路も自治体等がこまめに塩撒きをしているので雪解けも早くなりましたね
ちと、寂しい気がするけど、交通手段には不可欠なんだろね。
2008/02/11(Mon) 21:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[194] [193] [191] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]