忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の年末に修理依頼した

DELLのノートパソコン。。。

液晶がまったくダメで


オマケに掃除したくて

キーボードを分解。。。イライラして

ぶっ壊してしまってあったんですょw





が、さすがです!

連絡してから、2~3週間掛かると

言われていたのですが

3日で戻って来ました

液晶交換

あーんど

頼んでもいないキーボードが

全部交換されて戻って来ました♪




でもね・・・

まぁ、初期化してくれるって言うので

バックアップゎ取ったのですが




そのバックアップを戻して無いから

意味無いんですけどね・・・^^;




ナゼか?




それゎね。。。






<ここからゎ、ちょっと笑える

そして笑えない様でもある

楽しいぉ話しなんですけどね>






★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.


とある休日(11日w)


『ポリープ快気祝い』 と、して

家が比較的近い、お友達のU-が

ゴチしてくれるって言うんです




あの切除した大腸ポリープのです♪







で、アタシも大好きな


ぉ魚専門店へ行ったんです

6ea5c6b3.jpeg

こ~んなモノや



1cce4fd9.jpeg

こーんなモノ(寒ぶり。かなり旨かったw)





そして・・・




Image9861.jpg

こんなモノまで



たらふく、飲んで、食べたんですょ



が・・・




次の日から



お腹が・・・ 悪寒が・・・


食欲無くて、リバースしちゃうし






熱が39度まで上がり


トイレットチャンと再び親友に



ポリープ入院の時の

あの苦しさ蘇る蘇る







丸二日間、何も食べてない

(12日~14日の昼まで)




体全体が痛くて

親友のトイレットチャンとも離れる事が出来ず



病院に行ける状態ぢゃぁ

無かったんです










まぁ、言うなれば

ホットホット!

プリンセスプリンセス(プリプリ)

リバースリバース!



!Σ( ̄■ ̄;)   



もしかして・・・ 


こ・れ・ゎ・・・?










そぉ言えばネ・・・




あたくし



前にも、生牡蠣に

『半殺し』

に、された事、あるんですょ



その時ゎ、夏でしたケドね




そして、冬の生牡蠣って


ノロノロ~ノロノロ~



ノロノロウィスルミス・・・?


ノロノロブルースウィルス・・・?



結構、スゴイって言うぢゃ無いですか








14日、やっと体が動ける様になって


一人で病院に行ったんです



近所の総合病院なんですけどね



救急患者扱いなんです。。。





まぁ、症状とか電話してあって


すぐ診て貰いたいと


言ってあったんですがね







まず





レントゲン

血液検査

インフルエンザの検査

・・・・・・・


インフルエンザの検査

・・・・・・・・


インフル・・・




!Σ(◯o◎;)



タカ:そっそんな長いめん棒

タカの鼻の中に入りません!!!





看護士:クリクリ・・・




タカ: ≪へっくしょん≫
(クシャミだけだし意外に大丈夫なんだな)









でね。。。困った事に



便の検査しなくちゃダメで



便・・・出ないし・・・




そうしたら、変な棒を貰って




それも10cmくらいあるんだけど




看護士:これを棒の根元まで

オチリに入れて下さい♪





って、言うんです・・・




まぁ、内視鏡したし、大丈夫カナ・・・



安易でした




その棒、先っぽが耳掻きみたいに


曲がってて








トイレットチャンで、一生懸命ガンバル






ボールペンの芯位の太さなんですが



痛いんです・・・





タカ:看護士さん・・・入れたんですが

(ブツを渡す。。。)


でもね・・・血、出ちゃいました

イタイんだも・・・



看護士:大丈夫ですよ^^ 

ちゃんと入れましたよね?^^






痛かったのに、ニコニコしてくれるんです





その後、絶食状態だった為



点滴受けるんですが



二時間も待てないので



「点滴の落ちる速度を早くしちゃおう」


そんな悪魔がタカに囁いたんです



点滴をいじってる間に



看護士が速攻やって来て



怒られちゃいました





でもね



点滴する前に


そりゃあ、二日間何も食べて無かったし


水分ゎ採ったケド、脱水症状な為





看護士が、点滴の刺す場所が

分らないって言うんです・・・






三箇所も刺されてしまって


結局、採血した場所に打ったんです







結果ゎ・・・


まず、インフルぢゃぁ無かったんです







ただね・・・









何かの「ウィルスミス」だって言うんです




先生がね・・・








どんな、「ブルースウィルス」





まだ結果ゎ出て無いんですがね






で、貰ったぉ薬






4a1a0990.jpeg


なんと8種類。。。

解熱剤やら、抗生剤やら・・・






今週、結果聞きに言ってみよぉ


どんな、ブルースウィルスやウィルスミス


タカに映画出演してくれていたのかね







でね


やっぱり猫ゎ、マイペースで



苦しんでるタカに容赦無く



甘えて、絡んで来るんです



ホットカーペット入れてあるのに




タカの布団で一緒に寝たがるんです




猫にノロノロ~って感染しないのか

心配になっちゃいました・・・





Image993.jpg


アタシの上で寝る「チチくん」







Image994.jpg

例外ぢゃ無い、「みーたん」






どうして、ウチの猫達ゎ


アタシにまとわり付くんでしょ・・・




日曜から会社お休みだった為


会社の人ゎ心配してくれたんですが




15日まで、寝たきりタカちんだった為



「5連休、イイですね♪」


と、メールが後輩から来ましたw



まぁ


「ヒドいなら救急車呼んだ方がイイょ」


とか

「看病してあげようか?」


とか


言ってくれたので


これくらいのブラックジョーク


許してあげまつ



今回だけな!



そんな一週間でした

(* ̄m ̄)プ




この記事、笑っていただけたら幸いです









 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
U-
いやー、なん中華本中華(古!)

タカさんから「その後、体調は何か変化ありませんか?」とメールを貰った時はビックリしました。自分も発熱&嘔吐&下痢の症状が出てましたんで。

ゴキブリ並の生命力を持つ自分は30分だけ出社(会社の置き薬をパクりるのが目的)した後は1日寝て復活しました。

快気祝いの結果、このような事態になってしまったので「第2次快気祝い」を盛大に開催しましょうね。次は火を通した焼肉で(笑)。
2009/01/18(Sun)21:29:57 編集
Re:無題
タカちん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも、回復が早くて良かったですよぉ^^
タカの場合、腸は昔から弱かったので、即、やられてしまったんだと思いますw

腸の快気祝いに、腸がやっつけられるとは思っても無かったケド

もう一回快気祝いをしてもらえるなんて

ウレシイぢゃぁ無いですか

(* ̄m ̄)プ
2009/01/25(Sun) 16:00
無題
りぞ URL
いやいや、またまた災難で…
結果的に、牡蠣でノローズウイルスなのかな?
とにかく復活できてよかったですね!

しかし、、、
掃除したくてキーボードを分解。。。
点滴待てずに速度を早くしちゃう。。。
タカちんさん、人生無茶しすぎです…

人間のウィルスミスと猫のブルースウィルスとは、
交流がないのは、猫飼いとしては安心ですね。
2009/01/18(Sun)20:04:12 編集
Re:無題
タカちん
多分、ノロノロだったんだと思います。。。
まぁ、その後元気に回復したので、何よりでした^^

キーボードの分解は、良くやるんですよ
ボード内の掃除と、キーの掃除。。。

でも、ノートを全分解して、掃除はやっぱりムリでした^^;
点滴は、タカの知り合い、親戚の中では、早くするのは当たり前なんですが
りぞさんのお知り合いでは居ませんか???

その後、回復もし、にゃん’s達にも何事もないのでホッとしています^^
2009/01/25(Sun) 15:57
無題
うみ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大丈夫?災難だったね・・・
2度も生牡蠣に当るなんて・・・
2度有る事は3度有るって言うから気をつけて・・
でも本当にトイレチャンとお友達になったね(爆)
また、トイレチャンと快気祝いしないでね><
アソコに検査棒を入れるって自分で入れたの?
何か恐怖で入れる勇気がないな~~
まあ、検査結果良い方に出ると良いねって
もう回復にに向かってるから意味ないか(笑)

暫くは、生物は避け火が通った物を食べましょう
お大事にしてね
P.S
にゃん’Sがタカの上で寝てるのはタカ母さんの事が好きで甘えたいからだよ
すりすり~~~ (((((*^o^*)♪

2009/01/18(Sun)12:01:16 編集
Re:無題
タカちん
実際、考えてみたら
牡蠣にあたったのは、二回ぢゃ無いのかもしれないです・・・

トイレットチャンとお友達になったのですが

フツーにしていても、オチリが痛いのに、検査の為であれ、棒なんてイタイです・・・

検査結果は、治ってしまったので聞きに行って無いのです^^;


こういう時、本当に、にゃん’sには困りましたけど
健康ってステキなのね。。。って新年早々、再び実感しちゃいましたw
2009/01/25(Sun) 15:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]