忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの前の銀杏。。。

一週間前はこんな感じでした

Image986.jpg


雨です。。。



Image987.jpg

まだまだ緑な銀杏の木。。。



そんな中、みーたんは毎週病院へ行きました


みーたんを毎週病院に連れて行く

それは、とっても彼にはストレスでしょ・・・




今の所は、シッコも出ているし

元気だし、血尿も無い様子なので

アタシがガンバッテ採尿する事にしました

(みーたんは、タカがトイレに連れて行くと

ちゃんと、シッコをしてくれるのは救いです)



Image992.jpg

一度にコレくらいします。。。

どうしてこんなに貯めちゃうの・・・




ad382db1.jpeg


みーたんの医療費の一部。。。







そして、アタシが検査の時に(11月初)

大好きなイトコチャンが

大好きなネコの

大好きなチョコレートを

くれました♪


Image974.jpg

なんか、写ってます・・・




Image975.jpg

食べ物の執着がスゴいネコ。。。

必ず匂いを嗅ぎに来る

み) これゎ、好みぢゃニャイにゃぁ~


(チョコゎ、ぉ口に召さないらしいネコ)




勿論、タカちんが美味しくいただきましたw






ウチの前の銀杏が黄金色になりました



Image996.jpg


下は、黄金の絨毯が敷きつめられています




Image995.jpg

ナゼか、昼と夜の写真が混ざってマス(^^;







かねてからお気に入りの

携帯クリーナーをネット注文♪

Image984.jpg

ネコの足になっています^^



肉球形とか、猫形とかあるんですが



Image983.jpg


これがお気に入りデス^^




拭く場所も広くて

携帯の汚れが気になって

仕方ないアタシとしてゎ



可愛く満足な品♪



Image979.jpg




Image980.jpg

またまた、絶対匂いを嗅ぐヤツ・・・





Image982.jpg

丁寧にポストカードと





Image981.jpg

こんな可愛い飴チャン入り♪

携帯クリーナーは、会社の後輩に

おすそ分けしました^^






タカちん、これから、

色々と忙しくなるのでゎ・・・

っと思われ、今のウチに美容院へ行きました


Image998.jpg




ポリープって、取ったら

暫くゎ、お肉とか、お酒とか

ダメなんだろぉなぁ~




って、毎日焼き肉三昧www


写真掲載忘れましたが

いつもの通りの焼き肉デス(激爆)





ヴォジョレーより開襟が楽しみな

この芋焼酎


Image936.jpg

赤霧島




Image935.jpg

ロックで飲ませて頂いてマスw



Image937.jpg

赤霧島と黒霧島





普通の焼酎には糖分多いんですってね




飲むのなら、純芋焼酎の方が

イイんだとか・・・(本当かw)




Image989.jpg

コレも美味しかったなぁ.。o○




Image990.jpg

コレゎ、持ち主希望による

別アングルショット♥






退院したら、忘年会が続いているのに・・・


何が楽しい・・・アタシ






入院の支度をしていたら



Image997.jpg

バッグの中でくつろいでいる猫。。。


アンタの家ぢゃ無いし

シ ッ コ し な い で ヨ !





何だか慌しい年末だゎねぇ。。。


(今日ゎ、誤字脱字何個あっただろぉwww)









 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
ウチも寅治はオシッコ長時間しませんね。
やはり男の子の方が貯められるのかな?
ネコ足携帯クリーナー、私も欲しいな~
ネコ飴は可愛い猫で食べるの勿体無いですね。
お???
あのゴルゴ13のような目の人はタカちんさんですか??
いくら手術後はいろいろ制限されるからって、
あんまり食べ飲み過ぎちゃダメですよ~
2008/12/14(Sun)02:53:30 編集
Re:無題
タカちん
時既に遅し。。。
かなりの暴飲暴食後、入院いたしましたwww

オシッコを貯めてしまうのゎ、♂だからと言うのとは関係無いですょ^^
寅治クンも膀胱が大きいのか、性格的にトイレが面倒なのでゎ?
トイレの場所もあるみたいだし。。。
携帯クリーナーゎ、ネットで直ぐにヒットしますょ^^
アタシゎこれで三個使ってますが、一番イイです。。。
お友達におすそ分けしてもイイと思います^^ 
(ストラップ嫌いなヒトにわ、他の物で使って貰いましょう)
2008/12/14(Sun) 16:44
しんぱいだよー(ノдヽ)
金平糖★
たかにゃん・・。 頑張ってね。。。
早く良くなって、元気に帰ってきてね。
何も出来ないけど・・、金平糖がついてるもん・・。
 (*´人`*) お大事にしてね。
2008/12/10(Wed)10:45:28 編集
Re:しんぱいだよー(ノдヽ)
タカちん
コンちゃんありがとぉ。。。
スティッカムの方で心配してくれてるってカキコがあったので
嬉しかったデス^^
多分、全て順調だから、ポリープの検査結果も大丈夫だと思う^^

どぉもありが㌧♪
2008/12/14(Sun) 16:40
無題
うみ
タカの写真を久し振りに見たが少し痩せた?
今回は。誤字脱字無かったね(多分・・・)
芋焼酎・・赤兎馬も癖がなく美味しいよ^^
みーたんも見るところ元気で何よりです・・・
11日入院だけど日頃忙しいタカだからゆっくり
静養してくださいね。
銀杏だけど実が熟すと下に落ちるので探してみると
良いよ。。。但しご老人よりも先に見つけないとね
2008/12/09(Tue)01:35:24 編集
Re:無題
タカちん
そおだ。。。この日記ゎ、入院前に書いたんだもんねwww
ぎんなん、忘れていたょぉwww
タカゎ、痩せたのぢゃ無く、頬の肉が落ちたんだと思う。
実際、体重は減って無いからねwww
上手い焼酎、待ってマース(オイw
2008/12/14(Sun) 16:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]