忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら

明けました

オメデトー♪(k ̄∇)k*・’☆。.:*:・’☆



皆さんゎ、どんなぉ正月でしたか?

アタシゎ、食べましたwww



3122b4c1.jpeg

きなこ餅だけ、うpします^^


でゎ。。。










去年一年を簡単にまとめました^^





そぉ言えば、24日のイヴに分ったアタシの病理結果


65beb99e.jpeg


なんと、12mmもあったポリープちゃん・・・

ポリープ自体も、切断面も全て両性♪




d03ef464.jpeg

コレが切除直前ですが、以前より育った気がします




c9e412f9.jpeg

これが噂の(ドコが噂ぢゃぁ~!)w

切除後のコロコロ転がるポリープちゃん。。。








毎日更新して無かった為

去年の話になってしまいまして・・・

新年早々グロ画像を載せてしまい

申し訳ないッス・・・m(_ _)m




でも、晴れて、ホッとした年末年始を

迎える事が出来ました^^






まぁ、年末にみーたんが再度結石の為の

皮下点滴を再び受けたと言う事くらい。。。






チチくんもみーたんもタカちんも





元気!





それでゎ、本年も




(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪


4e59e3a2.jpeg





あっ パソコンが液晶交換と初期化の為

2~3週間、入院いたします(激爆)






 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
晋作
 タカちん

 ('-'*)オヒサ♪
 スゴイ画像で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 辛い経験をしたね・・・。

 健康一番だね!

 特にタカちんにはね☆

 
2009/01/07(Wed)21:06:43 編集
Re:無題
タカちん
晋作、元気だったぁ???
タカもあっちへゎ全然行って無いので、最近ボツボツ、出没しよぉと思ってますwww
で・・・
スゴイでそ・・・画像www
手術の時ゎ、始めての入院でちょっと大変だったけど
ポリープとバイバイできたので、良かったッスw
でも、いざ無くなると寂しかったりもする>ポリープwww
まぁ、あまり身体ゎ強くないので、ボチボチと節制いたしますwww
今年もヨロシクねん♪
2009/01/18(Sun) 11:27
無題
あや
ポ、ポリープだぁ!
痛そう(T_T)
でも、みんな元気そうで良かった!
今年も元気に頑張りましょう!!
2009/01/05(Mon)02:55:55 編集
Re:無題
タカちん
(;^。^A アセアセ・・
新年早々、グロ画像、本当にゴメンなさいwww
でも、もっとグロ画像が手術・入院の前にあるんですよwww
今年ゎ、ポリープチャンともお別れしたし、あやも元気そうなので、タカもうれしいでつ
(*μ_μ)o
今年もお互いにテキトーにがんばりつつ、良い一年にしよぉねん♪
2009/01/18(Sun) 11:25
無題
りぞ URL
明けましておめでとうございまーす!
正月は餅三昧だったのかな?
きなこ餅も美味しいですよね。
スライド、ちちくんみーたんが頭をベットに
くっつけて寝てる写真が可愛いです☆
去年は無事にポリープちゃんとお別れできて
よかったですね。
今年はみーたんも結石が早く治るといいですね。
おー!マル秘写真が結構マル秘じゃない!!

ということで、今年もよろしくおねがいしまーす!
2009/01/04(Sun)21:53:10 編集
Re:無題
タカちん
りぞさん、本年もヨロシクお願いします^^
ぉ正月ゎ、あまり餅と言うより、ぉ煮しめと魚三昧だった気がしますw
写真ゎ無いんですけどね。。。
御節って飽きちゃうので、ぉ肉も焼いて食べましたが、正月にぉ肉をスーパーで買うってのゎ、高くてダメですねエ。。。
スライドゎ、去年一年を軽くまとめたんですが、ヤツら・・・
特にチチがうつぶせで寝るので、イビキがスゴイんですよねエ。。。
みーたんの結石ゎ、もう体質なので、治らないかもしれないと言われているんです・・・
っと言う事で今年もヨロシク~♪(丸秘ぢゃ無いかしら???
2009/01/18(Sun) 11:23
無題
うみ
明けましておめでとう!
ポリープ検査で両方良性で良かったね^^
にゃん’Sの写真見てると無防備にポーズを
取ってる2匹が可愛らしいね。
( ̄ェ ̄;) エッ? また入院・・・
パソコンの液晶交換も結構の値段掛かるので
また痛い出費だね><

2009/01/04(Sun)13:29:47 編集
Re:無題
タカちん
ポリープが最終結果で良性。。。
痕もキレイだというので、一安心です♪
これからゎ、食生活もきちんとしないとねデス^^
一度できると出来やすい体質になるとかならないとか・・・
パソコンゎ、まだ保証期間があるので、全部無償なんですよぉ♪
2009/01/18(Sun) 11:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]