忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良と入院があった為

見送ろうと言う事になった

会社の忘年会。。。

アタシが幹事となり

金曜日に開催しました


一次会の居酒屋を予約。。。

遠方から通勤してるヒトが土曜に出勤の為

安価なホテルを斡旋


二次会の店も斡旋


そして皆来てくれました

(準備だけで疲れたアタシ。。。)





一次会でゎみんな盛り上がり

二次会ゎ、化け物屋敷へ行きました

化け物屋敷とゎ。。。

ニューハーフのぉ店www



初めて行った店なのですが

予想を上回る、化け物屋敷でした!


工事済み。未工事。。。

色んな話しをしながら


写メやデジカメのフラッシュが


あちらこちらでピカピカとwww


最終的に楽しかったと言ってくれたので


幹事としてゎ、冥利に尽きます










ショーの時間が合わなかった







やってしまいましたぁ!











タカちんとエマ(ニューハーフ)の

勝手にショータイム開催








アタシがノリノリになると

止まらない事をご存知の方も多数いる筈w





そして土曜・日曜ゎ、疲れて寝る事に







っと、寝ていると到着しました♪

かねてから注文していた


ショップチャンネル

スーパーセーム 毛穴洗浄セット




試して直ぐに結果が分る訳無いと

とりあえず、続けてみます♪







チチくんとみーたんのゴハンが無いので


缶詰を大量に購入

(一般で売っているカリカリゎ

心配で最近買う気になれません)




明日にでも、病院に買いにいかないと


缶詰がごちそうな彼らは

空の缶や、空いた器をずっと舐める程


いやしい子達です。。。









そして、かねてから以来されていた


仔猫の里親さんたちが決まりました


5fc64e63.jpeg

八割れチャン達。。。




0f8abf89.jpeg

黒。。。^^








で、先週くらいから、グット寒くなったから


冬コートを出したのですが



bcb77565.jpeg

クリーニング出した時に

別途、毛取りの料金を払ったんだった・・・


最近ゎ、何でも金・・・金・・・


まったく、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ






最近ゎこんな所カナ。。。(^^


でっゎ~~~~




 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
タカちんさんは宴会部長なんですね。
というか、後半は近づくと危ないタイプかな…
仔猫ちゃんたち、里親さん見つかって良かったですね!!
なかなかカワユイ3匹ですね。
2008/12/27(Sat)08:33:33 編集
Re:無題
タカちん
宴会部長と言うより、企画がスキみたいですw
後半ゎ、どうしても変なサービス精神が生まれてしまい、墓穴を掘る事もありますが・・・w
仔猫の里親は皆見つかったようです^^
幸せになってほしいですね♪
2009/01/04(Sun) 11:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]