忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、無事退院しました^^

二泊が三泊になり、四泊になる所でした

ナゼ、四泊になる所だったのかゎ不明・・・



まず、一日目朝入院。即初めてのレストラン



いきなり、お粥ッスexclamation 吸い物もインスタントっぽい

5b47b00d.jpeg


(llllll´ρ`llllll)あぁ…アタシの中でこの間食べた


3dae46da.jpeg

ハラミが、ぐるぐる回る






食後にうっとりしていたら

カロリー不足だからと、甘いモノを…って




f37c815f.jpeg

ビスケットと、お湯に溶かして飲むあめ湯

んなモノ要らん考えてる顔




bf562529.jpeg


再び、アタシの中でカルビが回る





心電図とレントゲンを終え、病室に戻るアタシ





極めつけの夜ゴハンが待ってました


b504a874.jpeg

葛湯・・・ダケ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













155a849d.jpeg

厚切り牛タンがこの時遠り過ぎて行きました








そして、この後からアタシの

天敵Ⅰ

マグコロールと格闘

8067a27f.jpeg


点滴しながら、天敵と闘う

可哀相なアタシ・・・

(マズくて、この世の飲み物ぢゃ無い)









35cf8313.jpeg

おとなしくしていたのですが

何度血が逆流した事か

点滴が少量になったとか、向きだとか

動き回ったとかでないんですがネ…







いきなり悲しい一日目終わり。。。




病院の夜ゎ怖い

「ピッピッピッピ・・・・・・・・・・」

トイレットで嘔吐するヒト

「オエエエエエエ・・・・・・・・・・」

イビキ・・・・・・・・・・・・

耳栓持って行った方がイイみたい(^^;


(知り合いが

「ピッピッピッーーーーーーーーーーーー・・・

何て音が変わったら、もっと眠れないんぢゃ

と、言うので余計気になりました)





二日目、勿論、食事ゎ無し。


昨日一日ろくなもの食べず

エアゴハンを想像しつつ



空腹の朝をむかえたアタシ

朝の検診(採血・血圧・体温等)



を終えると・・・・目の前に



「どどぉ~ん」とでました

天敵Ⅱ

 「ニフレック」


17f0c2e4.jpeg

コイツを2リットル、やっつけ無いと

タカの勝利ゎありません!




ま・・・マズイ(色~んな意味で!)


(これもこの世の飲み物ぢゃ無いッス)

そして病院の「トイレットチャン」と親友に

なるのです。。。





トイレットから非常ボタンをプッシュして

便を看護師さんに確認して貰い

おkが出たら、準備万端


呼ばれるまで、呼ばれるままに・・・(ぇ

(ただ、親友チャンと親睦を深める)







内視鏡手術自体ゎ、順調に終わりました

以外と小さく見えたポリープ

「可愛いデスね。アタシの一部だぁ」

っと言ったら

医師・看護師共に笑われるアタシ・・・

(自分の一部が無くなる度

悲しくなったりします>過去経験)



「一部には変わりないからねw」って


病理検査の結果ゎ24日になります



===================


この医者ムカツクんです!

ポリープ、見逃しちゃってどんどん奥へ

内視鏡入れて行くもんだから

お腹の中(腸)が痛いのなんの!


何度叫んだか!

医師が乱暴なクセに

看護師「腸も緊張してるんだねぇ^^」

(タカ心の毒:アンタさんよぉ?アタシ、一度検査して

知ってるんだから、この手術が

乱暴なのゎ認めないのかい?

それとも、ダジャレ言ってるつもりかい?)





腸のポリープの根元に注射し

ポリープを浮かせて焼き切るのですが

腸の中でも熱さが伝わるんですねぇ!




検査の時と同様

アタシもモニターを見ながらの手術。。。

あまりに乱暴で痛いので

唸ってしまったら

医師&看護師「良かったら、麻酔で

呼吸してるだけで

終わってるってのにする?」



タカ「イイエ。我慢します!」



(タカ心の毒:寝てる間だとぉ~!

この目で見ないと絶対に納得しないゾ!

検査の時に筋肉注射で
(腸の動きを止める為)

めまいでフラフラになり、リバースしたのを

言ってあるだろぉ!)


結局、腸が動いてポリープが取れないので

注射され、フラフラになり病室まで車椅子で

お迎えとお送り・・・になりました。






画面にゎ、アタシの可愛いテンポチャンが。

切り取った傷の処置をしてる間

腸の下をコロコロ・・・コロコロ・・・

っと、転がってましたwww








病室に戻り、ぐったりタカちん・・・


そして、少し休むと元気になり


またエアゴハン


二日目終わり。。。











三日目、退院予定の朝の検診の後


レントゲンにて、昨日の傷の処置具合の


確認があるはず・・・・なのに


待っても呼ばれない


昼になってしまった・・・

エアゴハンでガマンしてた

アタシの目の前にゎ



f658b160.jpeg

はい?何ですかコレ???うどん?




点滴も取れてないのに???





一度、目の前に出て来た食べ物

エアゴハンなアタシにゎ辛いw


で・・・・


やっぱり、レントゲン検査があった為



検査にGO-



検査が終わり、病室でボーーー







いきなり15時と言う時間に

あのランチとして出て来たレストラン

再度温められ

タカとカンドーの再開涙

いきなりこんなに食えネ~~~



昼、見た時と姿も変わり

ブツブツと切れる「うどん」チャン









そして、フツーに19時にゎ

58bea07a.jpeg

もっと食えねぇ~w(五分粥)


っと、思いつつ、食べてしまうアタシ・・・



退院は二泊三日が三泊四日になりました



三日目終わり












四日目の朝


6974406b.jpeg

それでもまだお粥なアタシ




同室の中国の方とも話す様になり

「元気で!また外来で会ったら宜しく。」

っと、中国語を携帯で翻訳サイトにてメモし

渡しました。

そのオバさま、ちょっとウルウルしてくれました

アタシもウルウルしちゃいました



最後のぉ昼ゴハン

452f67a7.jpeg

まだまだお粥なアタシ。。。

先生に聞いたら、退院したら普通の食事で

良いって言うんです・・・

担当医師の口癖(一日一回は言う言葉)

「ボクゎ、一番下っ端なので・・・」



(タカの毒:それぢゃぁ、困るんだよねぇ!)







まぁ、色々と考えつつも、やっと全粥に昇進

da9886dd.jpeg

やっぱり他の人の食事を観察しに行くと

白飯が出てるんだよねぇ。。。

アタシの食事ゎかなり質素

退院しても食事に気をつけないとな











2e5f3484.jpeg

医師と看護師の申し伝えが

行き届いてなかったのか

まだ許可が出てなかったのか、

アタシの退院ゎ日曜になってました






オバチャン看護師「まだ居なさいょ^^」

姉チャン看護師「また遊びに来てネ^^」




そんな中、無事(?) 夕方になり、退院




ただいまぁ~


一晩明けて。。。

チーチくん♪








Image976.jpg

「ゴハン以外に呼ばないでにゃ。。。」

知らんふりか・・・




Image978.jpg

目がコワっ!!!











みーたん♪






Image999.jpg






ねえねえ、みーたん♪


Image1000.jpg

「ポッカポッカであったかニャアぁ~」






忘れてしまったか?

君達?????

ゴハンの時だけスリスリされる

可哀相な飼い主。。。


留守中のお留守番

皆ありがとうございました


(まだ便が出ない為、気分が良くありません)

(日記一部 mixiより抜粋)








 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
退院おめでとうございます
kazu
今日、にゃんずのライブ動画をみて、タカさんの日常が戻りつつあるのかな?と思いました^^
ずっと不安だったとは思いますが、これですっきりして新しい年が迎えられますね
にゃんずとのラブラブ生活を堪能してください^^
2008/12/17(Wed)17:30:39 編集
Re:退院おめでとうございます
タカちん
初め、ポリープ切除に入院だと言われた時、どうして、日帰りのあるこのご時世、アタシゎ入院なの?って、色んな病院を探したんですよぉ。。。
でも、結局、医者を信頼するしか無いんですよね。
半年の内に切除して下さいと言われたのですが、やっぱり安心して来年を迎えたいぢゃ無いですかぁ~♪
で、急遽年内強行したんですが、良かったと思ってます^^
病理結果ゎ、分り次第、また書かせて貰います^^
ありがとおございます♪
2008/12/21(Sun) 17:57
退院おめでとう~
ミケりんとトラにゃんのパパ
退院おめでとうございます(^^
かなりきっつい体験をされたはずなのに
焼き肉の妄想その他がおかしくておかしくて、
爆笑しながら読みました(^0^)
中国のかたと仲良くなったのは、いかにも
タカさんらしいですネ!
もうおいしいもの食べましたか?(^^

2008/12/17(Wed)00:34:22 編集
Re:退院おめでとう~
タカちん
パパさん、カキコ&喜んでいただいてありがとぉございますwww
人間とゎ、本当に煩悩の塊でありまっしゅ(爆)  
このタカの煩悩をふんだんに書かせて頂きました(激爆)
たまたま同室のオバ様の会話が変だったので、聞いてみると中国かな?って思ったので(日本語も達者なのですが)
話す事が出来ないアタシの精一杯のコミュニケーションです^^
辛い事をつらいと思ったら、アタシぢゃ無くなりそうですからねぇwww

2008/12/21(Sun) 17:54
お帰りなさい
金平糖★
無事に退院、おめでとうございます。
良かったねー。安心しました。^^
消化の良いものを食べてねーw
本当に良かったにゃんv(*^-^*)v
2008/12/16(Tue)22:25:15 編集
Re:お帰りなさい
タカちん
うん!(。^。^。)
退院ゎしたけど、これから少し食生活を見直さないと。。。て、思ってます♪
まだ病理結果が出て無いケド、多分大丈夫でしょ^^
これからもヨロシクねん♪
2008/12/21(Sun) 17:48
無題
すま
退院オメデト(^_^)∠※PAN!

もうエアゴハンじゃないから美味しいお肉もたくさん食べられるね^^

って、ホント、チチくん目が怖いね^_^;
2008/12/15(Mon)21:51:57 編集
Re:無題
タカちん
やっとエアゴハンより開放~♪
でも、しばらくゎ、消化のイイ物を食べないとネ♪
お肉も食べてますが、あまり量を食べずに、野菜中心。刺激物は避けてますよ^^

チチくんゎ、本当にマイペースで、毎日アタシの枕を取って寝ています
(退院してからずっとですwww)
2008/12/21(Sun) 17:47
無題
うみ
こちらでも退院おめでとうございます!
お腹が空いてる時に焼肉の事を思い出したら
余計お腹が空いちゃうよ^^
こういう食事だったらポリープが有ったら
切らない様にしようっと(笑)_〆(。。)

みーたんとチチくんなんか冷たい目してたね><

でも無事に退院できてホンと良かったね^^
2008/12/15(Mon)20:22:21 編集
Re:無題
タカちん
ポリープでも、切除しないとイケ無い大きさがあるので
下剤がイヤだって、手遅れにならない様にねwww
胃カメラこそした事無いんですが、どっちが苦痛なんでしょうねぇ。。。
そのうち、アタシも胃カメラを経験するとわ思うけど
その時ゎ、比べてみますwww

チチくんの目ゎ日に日に恐くなってます(爆)  
化け猫になるのも近いかも・・・・
2008/12/21(Sun) 17:45
無題
りぞ URL
とりあえず、無事退院おめでとうございます!
まあ、焼肉の妄想はよいとして、切除前のお薬はきつそうですね。
お疲れ様でした。
あれっ、チチくんみーたん、タカちんさんを忘れちゃったの??
きっと寂しかったから、ふてくされているんですね!
2008/12/14(Sun)19:08:54 編集
Re:無題
タカちん
手術前のこの下剤たちが本当に苦しいの何のって・・・
外来だと、静かな所にトイレットがあるのですが
入院していると、どうしても病棟にある共同トイレットを使わないと・・・
結構恥ずかしいんです。。。
が、そんな事言ってられないですからねぇ

チチくんもみーたんも一日で直ぐにゴハンをくれるのゎアタシと認識。。。

彼らゎゴハン=イイ人らしいです・・・

2008/12/21(Sun) 17:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]