忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の続きです

タカは彼女達が気になって仕方がありませんでした


知り合いに連絡を取り

引き取って貰える事を確認♪


即、先生へ連絡しました


生後約20日経過した頃のミケトラちゃん


20f5b08djpeg

カメラを興味深く見つめる【トラちゃん】





5c4bba21jpeg

おてんばな【三毛ちゃん】


動画(目が回るかも^^;)





目が見える様になり、色んな物に興味があるのでしょう

じっとしてない三毛ちゃんは

fe0e8b38jpeg

先生に掴まれちゃいました(^ー^;A



新しい飼い主さんは、どちらか一匹と言う話でした



ちゃんと色んな角度から写真を撮って

見て貰わなくちゃ!

彼女達のこれからの運命が掛かっているのだから



そんな気持ちで、その愛くるしい写真と

動画を撮っていました


80459bfdjpeg

三毛ちゃんは保育器の中で動き回り

トラちゃんは三毛ちゃんを追いかけ

疲れてては丸まって寝てました

(ё_ё)キャハ




1f981539jpeg

小さくても、長くてキレイな尻尾♪

初めは三毛ちゃんがイイと言うお話しでした

トラちゃんの運命は???


明日に続くm(_ _)m


 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
いや~、いつもながらタカちんさんの猫を
大切にする気持ちには頭が下がります m(. .)m
2ニャンともいい里親が見つかって、幸せになってくれたのかな??
しかし、里親って結構見つかるものなんですか?

2007/04/08(Sun)00:26:51 編集
Re:無題
タカちん
たまたま知り合いに、欲しいと言う方がいらっしゃったのです。
みーたんが入院してました、退院の時に子猫の鳴き声が聞えまして。。。
それで無くては先生に安易に見せて下さいとは言えませんでした。
里親とは見つかっても、その後の経過が分からない場合がありますからね。
2007/04/08(Sun) 08:19
にゃ~!動画3回も見てしまった・・。
ゆき!
うぅー、
何か、涙が出ちゃった・・。ゴシゴシ(´pω・。`)グスッ
そっかー、ミケちゃんは、貰い手が決まったのね。
トラちゃんは??

近所だったら、私が二匹とも・・。
と思う私でした。  続きが気になる・・。
((((o・ω・)o))) ドキドキ
2007/04/07(Sat)12:04:07 編集
Re:にゃ~!動画3回も見てしまった・・。
タカちん
ミケちゃんのやんちゃな所と、トラちゃんの大きくてまん丸な瞳
この姉妹は本当に可愛かったヨぉ♪
動画が横なのが残念だけど、一年前の物なので、修正も出来ず・・・
2007/04/07(Sat) 21:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [72] [71] [61] [60] [59] [70] [58] [50] [49]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]