忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の続きです

一年前のゴールデンウィーク

彼女達は産まれて一ヶ月になりました

7ef6776fjpeg

↑ これが ↑

b4f67096jpeg



この頃から走ったり、ジャレたりする様になりました

(o^-^o) ウフッ



動画(本日も横になってます(;^。^A アセアセ・・)
↓ ↓ ↓
 


[みーたん]の時はタカが自分の手で育てましたが

(日記;「ある捨て猫」にて) 




彼女達は獣医さんの元で、すくすくと元気に育ちました

(o^-^o) ウフッ



bcddb81bjpeg

どんどん興味のある物が増えて行く頃w

c76864f1jpeg








三毛ちゃんも相変わらずじっとしてませんw

527e7b5fjpeg

座る姿も一人前?

65a6bf57jpeg


頭デカっ(爆)  





知り合いの方は迷ったみたいですが

可愛い姉妹を離ればなれにするのは

可哀相だと、一緒に引き取って行かれました♪






名前もすぐ決めてくれました

371c83adjpeg
左;チョコ    右;モカ





一歳になった[チョコ] と [モカ]はとても元気だそうです

そして二匹ともイイ猫さんだったみたいで


今では、愛情をたっぷり受けて


とても幸せに暮らして居ます


こんな姿を見たら捨てられませんよねぇ


(動画はまだあるのですが、そのうちにまた)

 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チョコ&モカ
ゆき!
(*´;ェ;`*)
離ればなれにならなくて良かった・・。
猫だって、幸せになる権利はあるし、
何より、元気で長生きして欲しい・・。
それだけにゃ~~ん^^
 素敵な結末をアリガトー!!ホッ
元気100㌫ ヾ(*´∀`*)ノキャ~♪
2007/04/09(Mon)13:38:20 編集
Re:チョコ&モカ
タカちん
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
一回が結構長くて、可愛い動画も見て欲しかったので
三回に分けてしまいました(;^。^A アセアセ・・
幸せな猫さんのお話しはいつでもほのぼのするもんね(o^-^o) ウフッ
2007/04/09(Mon) 20:34
無題
りぞ URL
いや~、2人とも幸せになれてよかった!
よかった! (T.T)(T.T)(T.T)
これから場合によっては20年近くもネコの面倒を
見ることを考えると、そんな気軽に1匹増やすこと
はできなかったと思いますが、知り合いの方も
よく決心してくれましたね☆
チョコちゃんとモカちゃん、名前もおいしそうで
食べちゃいたいくらいカワイイです♪
2007/04/09(Mon)00:24:15 編集
Re:無題
タカちん
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
今は引き取って頂いた方がキョウダイで一匹ずつお世話をしていただいてます。
たまに合わせてもとても仲がイイみたいですよ♪
チョコちゃん。モカちゃん。確かに美味しそうですねw
でも、シナモンちゃんも美味しそうだよ(o^ O^)シ彡☆バンバン
2007/04/09(Mon) 09:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [64] [63] [72] [71] [61] [60] [59] [70] [58] [50]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]