忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の日記の実家の地域猫さん

昔私が餌付けをした

三毛猫「みーちゃん」の最後の子供

(日記;「昔の猫」) 

(日記;「最後の子供」) 



姿が見えなくなりました



日記に長生きしてねと書いた矢先なのに


私は3月21日見たのが最後でした

Image354.jpg

その時の三毛猫みーちゃんの子供(名無しチャン)



彼女はもう13歳

世話をしていた母からの急な電話


4月5日朝

「猫、鼻水垂らして鳴き声も出ないの。

動くのもやっとみたいで

ご飯もロクに食べる事が出来ないんだけど」



私はすぐに捕まえて獣医に行く様に言ったのですが


それきり姿を現さなくなったそうです


母と、隣のおばさんが世話をしていた事は

上記リンクの日記にて・・・


二人は近所の方に頭を下げながら


他人の家の裏や縁の下まで

近所をくまなく探したそうです

また、近所の人も一緒に探してくれたそうです




生きて見つかる事を願い





そして、冷たくなっていたとしても



いつも自分達が愛用していた温かい服で

包んであげたいと、両手に好物と服を持ち・・・


cb64d6bajpeg


気温差の激しい今の時季、大変だったと思います



数時間が命取りな動物にとって

最後の力を振り絞ったのかもしれません


6f8b2ad0jpeg

↑ココはお気に入りの隣の縁の下





二人は猫を探し、あちこちを

土に這いつくばってまで探したそうです



それでも見つかりません



7日、私は理由も無く母に会いに言った時聞きました

私もずっと探しましたが見つかりませんでした


帰宅した後、母に電話したら



母は急に「え?!ちょっと待って!!!」





外に白い猫の陰が見えたそうで


呼んで探したそうですが・・・




母曰く

「何らかの形で最後の姿を見せに来たのかも・・・」


そんな母は、彼女がいつも居た場所に


c4b3c80fjpeg


「女の子だったから、キレイで可愛い花をね。

好物のご飯をね。。。」


そう言って供えてありました


複雑だけど、私は生きていると思いたいです

姿が見えなくなっても。。。



 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんな猫にも寿命はあります。
ゆき!
ノラ猫で13年は、すごいなぁ~!!
幸せな猫ちゃんですよ~
一番の幸せは、タカちん達に会えたこと!
感謝してると思います。;;

  (´人`)合掌
2007/04/09(Mon)13:51:04 編集
Re:どんな猫にも寿命はあります。
タカちん
それがね・・・
明日アップの日記に続き書きますネ
2007/04/09(Mon) 20:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [74] [64] [63] [72] [71] [61] [60] [59] [70] [58]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]