忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(4月4日)はチチくんとみーたんの日

(オカマの日つまらねぇ~^^;)



気を取り直して、昨日の朝のライブカメラの状態です

8ad5b31ejpeg

何やら左にぶらさがっている物がありますねぇ

洗濯カゴも置きっぱなし・・・



その理由は。。。





前日にネズミのオモチャを

天井からゴムでぶら下げてあったのです



そして



このカゴの中にはみーたんが居ますw

朝、カゴに入っていたのでそのまま置いて来ました







ぬぅ~~~~~~

05107b11jpeg


出てきました^^; 


そこまでしてチチくんを舐めたいのかw









そして、夕方すごい雨と雷。。。




雷が鳴ったと思ったら、カゴの中で爆睡していた


みーたんは・・・・・・



f43f523ajpeg


すぐに反応




画像の左側には窓




しばらく、キョロキョロと辺りを見回し


耳がピクピク


が、何を思ったのか、突然カゴから出て







70a46c34jpeg


ぶら下げたネズミさんに八つ当たり???


それとも、ネズミさんが鳴ってると思った?w


この行動、意味不明・・・







5bf6d02cjpeg


また、カゴに戻りました


鳴り響く、雷にどんな気持ちだったのか


真剣に窓の方を見つめ、耳もそちらへ向いています








ドーーーーーーーーーン!!!


大きな雷が鳴った時、みーたんは


8a40b342jpeg


??? 



ナゼか天井を見る







この後、カゴの中に入ってもずっと窓を見つめていました



dc2b6a36jpeg




って事で、昨日一日の出来事




が、しかし!








雷にも、みーたんがネズミにジャレてる時も



ずっと寝ていた猫が一匹・・・・・・・・







そして雷が去り、雨も小降りになったと思われた時



77ba045ejpeg




起きた猫が一匹


(画像左上の時間表示を参考に見て下さい)
















帰宅したタカちんを待っていたのは

0be161b6jpeg


???


2cc6f7b9jpeg


壊れた洗濯カゴであった・・・


どうして毎日帰宅する度タカちんを困らせるのか

たまには、帰宅して安心させて下さい。


お願い(_ _;)。。。ウゥ、、、





 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(*´∀`*)ノ
ゆき!
雷は、怖いのよね~。
私も、雷怖いもん・・
壊れた洗濯カゴが・・・。 (/∀\*)キャハ

しかし、タカちんの日記は、楽しいな~
嫌な事があっても、ここに来るとホッとするもん
(*・∀・*)人(*・∀・*)
2007/04/07(Sat)11:55:30 編集
Re:ヽ(*´∀`*)ノ
タカちん
アリが㌧♪
猫さんと一緒に住んで、普通に人間と同じ様に話してる自分がたまにおバカさんに思える時がありますw
動画を始めたので、これからはどんな様子だかもっと分かるかも(タカは見れないだろうと思うケド・・・(ノ_-)クスン
2007/04/07(Sat) 21:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [61] [60] [59] [70] [58] [50] [49] [55] [54]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]