忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記に書いた

タカちんの実家の行方不明の地域猫さん



生きて居たのです(・_・、)グスン




嬉しくて嬉しくて♥






タカちんのお母さんなんて

c4b3c80fjpeg


こんな事しちゃって!




タカちんは絶対に生きている!

と言って帰宅したのですが

正直、心の中ではダメだとも思いました・・・


だって、4日間も何も食べて無いと思われ

毎日来ていたのが、姿も見せず・・・







お母さんには

「まだ死んだのかどうか分からないのに

泣いたりお花あげたりして!」







なんて今は言えます(o^-^o)







タカちんは連絡があり、すっ飛んで行ったところ



Image387.jpg


彼女は母がお花をあげた場所


いつも居た場所に


クッションに包まり、グッタリとしてました





きっと、流れ猫さんの病気を貰ったのでしょう

Image355.jpg

↑この子。。。



母と、隣のおばさんは猫さんを触りながら


「今夜でダメかね・・・ 動く気力も無いよ・・・」


そんな話しをしてました


\(`o’”) こら-っ








三毛猫のみーチャンの最後の子供の猫さん


顔をみると



Image388.jpg


目はクシャクシャ。鼻水とよだれ。



タカちんはすぐに持ってきたリードの付いた


首輪をそっと付けましたが


隣のおばさんが

「今は気力も無く、おとなしいから、このまま連れて行く」

と、言うので、何も言いませんでした






が・・・







隣のおばさん・・・


猫さんを落としてしまいました( ̄▽ ̄;A






勿論、逃げました・・・


元気が無かったのにすごい勢いで










彼女が行った場所はお気に入りの場所の


6f8b2ad0jpeg


縁の下・・・   ε-(;ーωーA フゥ…





タカちん、潜りました


そっと近づいて、安心した所で捕獲




案の定、暴れてタカちん、全身真っ黒の血だらけ

Σ( ̄ε ̄;)!!  



急いで獣医さんの所へ。。。。゛(ノ‥)ノ





★。、::。.::・'゜☆  結  果  ★。、::。.::・'゜☆



野良猫と知った獣医さんは一瞬ビックリしましたが


ちゃんと診てくれました。


彼女は風邪でした。猫さんの風邪は安心出来ません


勿論、ノミも居ました


(家に持ち帰りたくなかったので即洗濯し

フロントラインを購入して帰宅しました)







注射を打って一時帰宅したのですが


また離すのは可哀相だとの話し合いで



獣医さんに預かって貰うことに♪



今、入院中です.。o○










そして、ハッピーな事に


彼女の名前が決まりました

(獣医のカルテに書かないとイケナイし^^;)



命名:ちょーや

(T▽T)アハハ!




隣のおばさんがつけました・・・


19日まで彼女は獣医さんの所で預かって貰い


その後は、隣のおばさんがちゃんとした環境で


飼ってくれる事も決まりました!


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


彼女は13年間、野良生活をしていましたが


年老いた猫さんを最後まで看取りたいとの


隣のおばさんの愛情です


これから、ちょーやチャンはもっともっと


長生きするんだねぇ~♪


本日も幸せな猫さんのお話しでした


V(○⌒∇⌒○) ルンルン



by タカちん




 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
一時はどうなることかと思いましたが…
よかった!よかった~!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2007/04/15(Sun)02:25:33 編集
Re:無題
タカちん
(*^。^*)/ ハーイ
タカもどうなる事かと思いましたが、これで安心です♪
ただ、新しい家でちゃんと生活していけるかどうかが心配です・・・
2007/04/15(Sun) 18:17
野良から飼い猫へ
ゆき!
ヤッホー!ほんとに?うそ~?
タカちんの愛情といい、隣のおばさんの愛情といい
何て温かい人達・・。 (*´;ェ;`*)

(ちょーや!ちゃん?どこかで聞いた名前・・。
あー!チョーヤの梅酒だ!!・・・。^^)

ちょーやちゃん、これから又幸せになれるのね。
良かった・・。長生きするんだよ~♪
 ゚+o。((*´∇`*))ゞヨカッタァァ。o+゚ルンルンルン
2007/04/10(Tue)13:26:52 編集
Re:野良から飼い猫へ
タカちん
うん♪
隣りのおばさんが特に「ちょーや」の世話をしてくれていたから、彼女もおばさんの家でこれから幸せに暮らせて嬉しいと思うヨ^^
ただ、隣りのおばさんの家、建て替えをしてるの。
新しい家でもちゃんと生活して13年の野良生活から家猫として慣れてくれるのかが心配。。。
(何で、「ちょーや」になったのかは不明なんだけどね^^;)
2007/04/11(Wed) 09:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [65] [74] [64] [63] [72] [71] [61] [60] [59] [70]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]