忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この数日の暑さ(^。^;;

絶えられない・・・

(暑いからぢゃ無いが、日記の更新が

滞っています^^;;)



そして


チチくんもみーたんもダラダラ~な毎日


・・・


つか、二人(二匹)とも、ちょっと、おデブぢゃん

(* ̄m ̄)プ





メタボその1

Image489.jpg

(まだ可愛いから許してあげよぅ・・・)








メタボその2

Image484.jpg


(・・・ オマエは許さん!)









メタボ大御所・・・

e266a425jpeg

(・・・ ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・。)









海は良いなぁ・・・(;´▽`lllA``

Image508.jpg






メタボって何だワン?!

Image509.jpg


ヾ(^o^;)o ォィォィ カメラにぶつかる




我が家は三人で食生活検討ちぅ・・・





 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うみ
向こうに行ったらコンビニや外食したくないので
自炊しなきゃならないから別サイトのタカ特製料理の作り方教えてね^^
2007/08/19(Sun)13:14:13 編集
Re:無題
タカちん
そか・・・
まだまだ時間があると思っていたけど、着実に時は流れているんだよね。
タカも最近、自炊から遠くなってますが、簡単な物で良かったら♪
ちゃんと栄養と規則正しい生活にタカも戻さなくてはイケナイので再び勉強しまっしゅ!
この数年は親戚の病の為、色んな食生活について調べて作って来ましたが、今、皆居なくなってからドドドーっと、チカラが抜けてしまったのかも
2007/08/19(Sun) 16:05
無題
りぞ URL
れれれ?
大御所と呼ばれている方、この写真では大御所かどうか判断しかねますので、より鮮明な写真での再掲をお願いします!!
海はいいですよね、海はいいな~
潜ってもなかなか楽しいですよ!
2007/08/19(Sun)10:56:14 編集
Re:無題
タカちん
( ̄ー ̄)ニヤ...
大御所の写真はボカしがあるから、まだ見れると言い換えましょう(自爆)
海は本当に良いですね~
今回は幼少から毎年行っている祖母と母の田舎である、九十九里では無く、茨城の海へ行きました。
前に来た時より水がキレイで天気も良く、景色もキレイだったのは環境が良くなっている証拠ですかね?
海は大好きですから、いつも、りぞさんのキレイな写真の海や景色・小物や食べ物を見て行きたい行きたい!って気持ちが今年は抑えられませんでした(爆笑)
毎年行っていた海。この数年は行って無かったので、もっと欲していたのかもしれませんねぇ♪
2007/08/19(Sun) 16:02
無題
うみ
大御所の誕生日の時の料理を見たら
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
チチくんと入隊しないとね。。
俺もお酒飲みすぎて更にメタボになっちゃった。。
でも、大御所まだまだ若いな~♪
2007/08/17(Fri)00:00:00 編集
Re:無題
タカちん
本当に大御所となりつつあり(;´▽`lllA``
既にメタボか、メタボ予備軍か・・・
最近不規則な生活が続いたので、そのせいもあるかなぁ
一緒に規則正しい生活と健康的な食生活を送りましょう!!!
( ̄ー ̄)ニヤ...
2007/08/18(Sat) 23:47
こんちゃ(=^ー゚)ノ
すま
ホント毎日暑いよねぇε-(´o`;A アチィ
元気にしてますかぁ?^^

この暑さじゃメタボのチチくん&みーたんは余計堪えてるかもww

でも、大御所さん??wは全然大御所さんには見えないよ^^
2007/08/15(Wed)19:12:57 編集
Re:こんちゃ(=^ー゚)ノ
タカちん
プチお久しぶりとなってます^^
一応元気ですが夏バテとは言えない暑さですよねぇ
明日明後日は暑さも和らぐみたいですが
この夏休みの間、タカが在宅してる限り、
流石の猫さん達もエアコンの部屋でだっら~っとしてました
大御所も在宅時はだっら~っとしていたのでライブ配信できませんでした
Σ( ̄ε ̄;)!!  
2007/08/16(Thu) 21:39
無題
あーる
大御所ってwww


暑い日が続きますが
体調には気をつけてくださいね♪
2007/08/15(Wed)01:50:28 編集
Re:無題
タカちん
(*^。^*)/ ハーイ
大御所の招待はヒミツです(;´▽`lllA``
こんなに暑くて猫は大丈夫なんでしょうかねぇ
まあ、人間より体温が高いのは確実ですけど・・・
2007/08/16(Thu) 21:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[145] [144] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]