忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空と書いて「クウ」です^^

今日、仔猫の里親さまから連絡がありました♪


里親様はタカが七夕の7日に

お星様にお願いをかけた様に

とても良い方でした♪

タカが仕事がお休みだったのに

会社まで来てくれたそうです^^




そして、今日(12日)その後の連絡が♥



彼(仔猫)の新しい名前が決まりました



タイトルの通り


「空」と書いて、「クウ」と言うそうです

七夕の日に空から星のごとく現れた

かぐや王子でしょうか(今、流行のw)


電話の向こうの初老の男性は


とても温かい声で



「ソラと書いてクウって言うんです♪

今も自分の横に居ますヨ^^

とても愛嬌のある可愛い仔です。

一緒に自分と毎日寝るんです


時には自分の所に登って来てしまって♥」


っと、とても嬉しそうにお話ししてくれました♪



残念ながら、お腹の寄生虫の話しも

知ってるみたいでしたが



「クウチャンは自分達が

責任をもって一生共に

そして世話をしたいと思って居ます!!!」




その言葉に感動しました


(T^T)ウルウル




そしてその方のご家族には

ネットをする方が居ないみたいで

(お子様は成人されている方みたいです)

成長を教えて下さいのタカの言葉に


写真を沢山撮ってくれて

持って来てくれると言ってくれました♪


その時にはココへアップいたします!





約一ヶ月の

私と我が猫、チチくんとみーたんの生活

保護の状況


簡単にお話ししましたが



他にも数件、里親候補に出していたそうで

マメたんが一番気に入ってくれたらしく


「空チャンに巡り合えて良かった」


そう、言ってくれました


。・°°・(>(ェ)<)・°°・。




仮名:マメ(豆太郎)は


空チャンと、きちんとした名前を頂いて

とても元気に生活しているそうです



そして、とても賢く、人懐っこい仔に育ってくれ

里親様の電話の声も嬉しそうで

温かい声.。o○



タカもとても温かい気持ちになりました♪




次回の空チャンの写真の成長を

待って下さいね♪

























★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

マメを里親に出してから外では仔猫の鳴き声が・・・
疲れていました。タカは聞えないフリ
数日後・・・
カラスが舞う
仔猫の声が聞えない
気のせい。。。
空チャンが元気だから・・・


 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
マメちゃん改め空ちゃん、本当によい家庭の子になったあみたいで安心ですね。
タカちんさんも、あまり自分の限界を超えて無理をなさらぬようにして下さい。
何といってもチチくんとみーたんはタカちんさんが頼りですから。
2007/07/15(Sun)13:00:28 編集
Re:無題
タカちん
(*^。^*)/ ハーイ
空チャンはとても愛嬌のある仔で里親様の声もとても弾んでいましたヨw
これから、新しいお家の仔としてスクスクと育った空チャンの成長を
遠くから見守って行きたいと思います。
本当に良かったです♪
毎日の環境の変化(仔猫が来た)でこんなに体調の変化があるなんて思っても居ませんでした
周りの環境もですが、タカにこれだけストレスが知らずにたまって居たと言う事は
チチくんとみーたんにもかなりのストレスをかけていたんだなぁって思いました。
ちょっと反省と勉強でありました
2007/07/15(Sun) 14:00
無題
うみ
空ちゃん、ほんと温かい家庭に育てられて良かったね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
タカも一安心だね^^お疲れ様!!
次回の空ちゃんの写真楽しみにしてるよ・・・
ワク♪o((б。б))oo((б。б))o ワク♪
2007/07/13(Fri)21:44:26 編集
Re:無題
タカちん
はい^^
一時は里親さんの連絡が取れなくなり
ココで良い方だと書いてしまったので、その後の経過を報告出来ないでいました
でも、本当は本当に良い方で良かったと感謝の気持ちで一杯です♪
これから一杯の思い出を数十年間築いて行って欲しいと思います。
その思い出の一部として写真をタカに見せてくれる事は
里親さんも写真として思い出が残ると思って居ます
2007/07/14(Sat) 12:44
無題
あーる
良いめぐりあいだったみたいですね
空ちゃんのこれから
タカさんのこれから
どちらもこれからこれから♪


外からの子猫の声?
・・・・・・・・・見かけない限り夢でしょう
2007/07/13(Fri)11:29:27 編集
Re:無題
タカちん
本当に電話の向こうの男性の声は
とても弾んでいて、嬉しそうな雰囲気が伝わってきました♪
この里親さんに知り合ってとても良かったと思うと同時に
自分の中の何かが本当に吹っ切れましたネ^^

(マメが居た時から仔猫の声はしたのですが、その後の事は考えるのは辞めます・・・
2007/07/14(Sat) 12:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]