忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に一度の誕生日♥

お魚を食べに行きました♪


6078a176jpeg

下のつまようじと比べても分る見事な岩カキ!

美味しかったのですが

多分これが後々タカを襲う事になるのであった・・・


他にも鯵のお刺身も頼んだのですが

写真より食い気(;´▽`lllA``


全部手を付けた後気が付き


そして思い出した時には鯵は無く、


0c4c3294jpeg

左より:馬刺し・青柳・ウニ・つぶ貝・・・

食べかけばかりとなってしまいました

m(_ _)m


c410505djpeg

丸ごと一匹はあるでしょうか?

穴子の天ぷら♪

最後にはうな丼も食べました

(;^。^A アセアセ・・



家の近くですが、一品が山盛りてんこ盛り状態!

どれも¥1000-以下のお得で美味しいです^^

満腹で帰宅。。。





( ̄o ̄)え?   

大丈夫です。ココは猫のサイトwww




やってくれました。

チチくんとみーたんのコンビ!






空チャン初めての猫草

80a9caa1jpeg

何でそんなにチチくんとみーたんが

ガッツいてるのか分らない様子w





723a9d07jpeg

みーたんが食べているのをじっと見つめる(爆)  



そして・・・




クウ・・・くう・・・空ちゃんがクウ・・・

無理があるかも・・・食うです・・・


fe1d25e2jpeg



その思い出の猫草も枯れ


新しく栽培した猫草ですが・・・



68773651jpeg


。・°°・(>(ェ)<)・°°・。 

どうしていつもこうなるんだろ・・・




再び猫草栽培ちぅ・・・


78b6b929jpeg



そして、タカは熱と身体が痛く

フラフラになり色~~~んな所が

体調不良。。。www



多分、岩カキか、鯵が原因かと思われ



教訓:美味しい物はたまに食べると

良くない!?


イイエwww

ガッついて食べずに程ほどにΣ( ̄ε ̄;)!!  





動画追加してあります。

TOPからのスティッカム

ライブ映像が配信されて無い時は

自動配信になっていますが

その他は画面をクリックして頂くと色々と見れます







 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記念日☆
晋作
誕生日☆
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
素敵な一年になりますように!

来年は一緒に乾杯しましょう☆
2007/07/22(Sun)16:49:03 編集
Re:記念日☆
タカちん
晋作~
久しぶりになってしまったねぇ(;´▽`lllA``
カキコどうもありが㌧♪
これから一年、確実に良い年にしたいと思ってます♪
どうもありがとぉ~
( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪
2007/07/22(Sun) 18:19
無題
りぞ URL
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
牡蠣に鯵… 私は両方とも苦手だ…
空ちゃん、おチビさんなのに猫草うまく食べられたんですね。
チチくんみーたんコンビ、相変わらず元気一杯ですね!
2007/07/22(Sun)15:54:52 編集
Re:無題
タカちん
空ちゃんは、チチくんとみーたんにくっついて歩いて、彼らが鳴くとそれに釣られて一緒に鳴いてましたw
きっと子供ながらに、何か良いことがあるんだと感じていたんでしょうねw
猫草も初めは見ているだけだったのですが、何でもかじる子猫にとっては食べるのも簡単だったのかもwww
シナモンちゃんも上手に食べられると良いですねぇ
(上手に食べても、後でゲボも待っていたりしますけどね・・・)
2007/07/22(Sun) 16:46
お誕生日おめでと^^
金平糖☆
タカちん・・・。
大丈夫?もう~~心配してここに来ました。
19日から、スティッカム配信してないから・・。
元気ならいいの。^^

タカちん、梅雨時の生ものは、気をつけてね。
(でも、お刺身、美味しそうだった^^)
タカちん、みーたん、チチく~ん、
 これから、梅雨が明け暑い日が続くけど、
 みんな元気にいこうね~^^
でも、食べ過ぎは、ダメよ ヽ(*´∀`*)ノ.
2007/07/21(Sat)08:23:32 編集
Re:お誕生日おめでと^^
タカちん
うん!(。^。^。)
ステキなカード本当にありがとぉ♪
食べ物にあたるなんて本当に初めてでビックリ!
身体は痛いし、熱でフラフラ。おまけに吐き気・・・
もう、うんざりなので本当に気をつけないとね。でも自分が気をつけてても、外食であたったら仕方ないしなぁ・・・
2007/07/22(Sun) 16:41
無題
すま
誕生日オメデト♪
岩牡蠣に馬刺しにウニに穴子の天ぷら♪~~美味しそう(^¬^) よだれ~
これだけ並べば、食欲抑えろ、って方が無理だってばww
でも、せっかくの大きな岩牡蠣だったのに、それが大当たりになっちゃったのね^^;


早く良くなるようにd(^-^)ネ!
2007/07/19(Thu)23:58:07 編集
Re:無題
タカちん
はい~^^
本当に美味しかったんですが、今の時期に生ものは本当に気をつけなくちゃと実感しました^^;
って、全てでは無いのですが、きっとタカの体調も良くなかったのでしょうね
反省・・・^^;
体調の方はすっかり良くなりましたよぉ~♪
2007/07/20(Fri) 20:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]