忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日兼ねてから楽しみにしていた

「ねこの文化祭」へ行ってきました

当日の会場の様子はスティッカムにて

ライブ中継されています

左の「ねこの文化祭」バナー中の

「ニャパネット」さんの所より閲覧可

(18日19日の期間限定です)



さて、簡単ですが(? ^^;)

会場には、色んなブースがあり

それぞれ色んな催しがありましたが

入場料¥500+各セミナー等が

¥1000-と、なって居た為

セミナーは諦め、絞り込んで見る事にしました


キャットカフェ(¥500-&飲み物付き)

と、

携帯に入って居た

チチくんとみーたんの画像を印刷して貰い

ペッタンと飾って来ました^^;


Image528.jpg

会場一部のブース。ここでは色んな愛猫さんの

写真を皆さんが貼り付けてます

このどこかにチチくんとみーたんもヽ(´▽`)ノ






キャットカフェの雰囲気画かな?

カフェの部屋中央奥に飾られてあった物

Image518.jpg


中に入る前に手を消毒させられます



中には色んな猫さんが

Image513.jpg

壁に設置してある棚で気持ち良さそうに寝ていますw



Image514.jpg

正面から(* ̄m ̄)プ にゃんこ先生みたい




Image515.jpg

この子は寝ていますがかなりの凶暴(?)

シャアシャアと怒られましたが・・・





ちょいちょい('_')ノ▽"フリフリ

Image526.jpg

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ





Image517.jpg

棚の上から覗く2にゃん( ̄ー ̄)ニヤ...





Image523.jpg

良く寝てるねぇ~ コショコショ・・・




Image524.jpg

むんず。。。 そしてまた寝る・・・(爆)  





Image522.jpg

この子は大きかったデス。。。チチくんよりも^^;






Image516.jpg

キャットタワーもありました( ↑ 頂上を制覇ちぅ)





 
Image519.jpg

おちりをフリフリタワーを登る猫さんが見上げる先は




Image520.jpg

タワーより見下げる猫さん・・・





Image521.jpg

(≧▽≦)ぶわっはっは!! 何がしたいのだろw





Image525.jpg

何やらハンモックに乗せられる猫さん





Image527.jpg

ちょっとビクビクしていたケド、ここがお気に入りの様子♥






もっと他にもブースはあったのですが

そして可愛い小物が沢山売っていたのですが

迷った挙句、何も買えませんでした

(×_×;)シュン





横浜スタジアムでは

「横浜レゲエ祭り2007」をやってました

色んな人で大混雑。。。





帰りには中華街をブラブラと

Image531.jpg





この中には龍が居るそうで

持ち手をこすると水しぶきが立ちます

Image532.jpg





Image533.jpg

台湾から上陸【雪花氷(しぇーぽあぴん)】に

マンゴーをトッピングした物(おいちかった♥)




この他にもフカヒレまんを食べました( ̄▽ ̄;A




結局、お土産は

試供品のカリカリとサプリ

無料で持ち帰れるお水等など


Image541.jpg

(;^。^A アセアセ・・





それに

Image542.jpg

猫さん達の免許証に見立てたカード

ネットで申し込むと誰でも作って貰えるそうです




カフェの猫さん達はチチくんとみーたんとは違い

皆ふわふわで触るだけでとても気持ち良く

幸せな気持ちになりました♪





次回もまた行きたいと思った本日

色んなブースで色んなお話しが聞けて

セミナーこそ拝見出来ませんでしたが

有意義な猫ライフを満喫して来ました♪





振り返ると猫と食べ物の写真ばかりでしたm(_ _)m









 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫の文化祭
金平糖☆
わあ~、行ってきたのね~!
いいなあ~、パパさんとこの日記で、可愛い写真を
見ましたよ~!3枚の写真(〃▽〃)
私も行きたかったけど、東北からは、少し遠くて・・。
次回は、計画を立てて行って見たいと思います。
中華街も行ってみたくなりました。
楽しそう~♪(まだ行った事なくて・・。^^)
2007/08/27(Mon)03:30:45 編集
Re:猫の文化祭
タカちん
うん!(。^。^。)
是非是非遊びに来て♪
ちゃんとスティッカムの所で金平糖のみかんチャンも見てきたヨ♥
来年も開催してくれると良いけど、相当な労力だったと思います
そういう場を作ってくれた主催者様、スポンサー様に感謝感謝です
(^з^)-☆Chu!! 
2007/08/30(Thu) 19:46
無題
りぞ URL
へ~、ねこの文化祭なんてあるんですね。
キャットカフェ、たくさんのニャンコに会えて楽しそうです♪
当然、中には凶暴な子もいるわけですね…
中華街の食べ歩きも楽しいですね☆
しかし雪花氷はデカイ!
これを食べたら1時間は歩かないといけないかも…
2007/08/19(Sun)10:44:55 編集
Re:無題
タカちん
ねこの文化祭は今年が初めての試みだそうで、主催者様、スポンサー様等、かなりの神経を使われたと思います
少しだけでも参加する事が出来て嬉しく思ってマス^^
キャットカフェはペットショップ様よりの出張猫さんだそうで、きっと慣れない場所で色んな人が来て触られてストレスが溜まったりしないのかって心配になりましたが、「ねこの文化祭」と言うからにはやっぱり主役の本物の猫さんが居ないとね^^
中華街は久しぶりに行ったのですが、本当に色んな風景や食べ物が色々と様変わりしていて目移りしまして・・・見るもの見るもの食べたい欲望を抑えるのが大変でしたw
て、その割にはあまり歩かなかった気もするんですが・・・
(メタボまずいっしょ(;´▽`lllA``
2007/08/19(Sun) 15:52
=^∇^*= にゃお~ん♪
すま
可愛い猫たちがいっぱいだね♪~~

猫好きには一日中いても飽きなさそう^^

それにしても…

マンゴーの雪花氷美味しそう♪~~ 

って、ドコに目が行ってるσ(o^_^o)なんだかww
2007/08/19(Sun)00:09:05 編集
Re:=^∇^*= にゃお~ん♪
タカちん
みんな、本当に可愛くて癒されましたヨ~♪
キャットカフェは時間にての入れ替えがあるので、時間は決まってしまいますが、文化祭と言うからには色々と楽しまなくちゃって、写真をペッタンw
後々、展示された写真は、ネットにて公開されるそうなのでその時はまたココにもアップしますネ♪
マンゴーの雪花氷、美味しかったよぉ( ̄ー ̄)ニヤ...
今、色んな所で食べられるみたいなので今度是非食べてみて下さいネエ~♥
2007/08/19(Sun) 00:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[148] [146] [145] [144] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]