忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一ヶ月前に作成した陶器


0718f377jpeg

手びねりと言う作り方ですが

出来ました♪



焼き上がるまで色が分らず

色は全て土の色。。。

作ったそのグレーの土は

全て白土より、色んな土を創造で色づけ


Image550.jpg

(*^0^*)ノ オォー!!

ちゃんと色が出ました♪

兼ねてからお世話になっている

「ふたりでお留守番」のパパさんへ

ミケりんとトラにゃんをくっつけたカップ


焼きの時、トラにゃん(左)が

逃げてしまう(取れてしまう)と言うハプニング・・・


流石、性格を現しているのだろうか

(oー(ェ)ー;A アセアセ



一ヶ月遅れた誕生日プレゼントでした♪

・:*:・°'!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪










そして医者などへ行く為

チチくんとみーたんと一緒にお出かけ

Image553.jpg

チチ) タカちん?どこ行くの?

外を見るチチくん





Image554.jpg

チチ) お~~~い!どこ行くのぉ!!!

ブレーキやカーブを曲がると鳴くチチくん

揺れるのはやっぱり恐いみたいです




Image555.jpg

チチ) 教えてくれない( ¨)( ‥)( ..)( _ _) イジケテヤルー






みーたんわ???

Image556.jpg

!Σ( ̄□ ̄|||)

タカ) あ・・・足元は危ないので、どいて下さい・・・

み) もうぉ・・・ ぢゃ、移動するにゃ






Image557.jpg


タカ) 二匹で仲良く後ろのシート?www

チチ&みー) ニャニ?!



Image558.jpg

タカ) どうしたの?






Image559.jpg

チチ&みー) Zzzz・・・.。o○

タカ) って、寝てるんかい!www







この後、医者へ行くのですが

この話しはまた次回に。。。






 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
おー、車の中でも放しているんですね!
そりゃ、足元にいたら危ないがな…
てか、運転しながら写真撮っても危ないがな…
しかし車の中で寝てしまうなら、旅行にも連れて行けそうですね!
2007/09/01(Sat)18:25:27 編集
Re:無題
タカちん
(T▽T)アハハ!
足元に入った時はビックリしましただw
初めはビクビク・・・ニャアニャアと鳴いてましたが
慣れとは恐い物で、後部座席でスヤスヤ.。o○っと寝ていた時にはビックリしましたw
旅行も夢ぢゃ無いかもしれませんが、車内に慣れても、宿に慣れるまで、また時間がかかりそうですね
( ̄▽ ̄;A
2007/09/02(Sun) 22:47
カップ素敵です!
kazu
「ふたりでお留守番」サイトでも拝見しましたが、2にゃんそれぞれの特徴がよく出ていて素敵ですね。
ミケりんの「ち」模様もそうですけど、トラにゃんのしっぽも本物と同じ様にチョイチョイしたくなる可愛さです^^
チチくんやみーたんがモデルの作品もあるのでしょうか?
2007/08/27(Mon)11:59:30 編集
Re:カップ素敵です!
タカちん
今、ライブ配信やブログを書くきっかけになったのも、パパさんのお陰なんですが
そんなパパさんの苦労も分る様になり、感謝の気持ちも込めて、以前より
ミケトラを色んな角度より観察して来たんですが・・・
実際画像が無いと想像になってしまって特徴を出すのみになってしまいました
Σ( ̄ε ̄;)!!  
今までミケトラに関する物を差し上げたと聞いた事があまり無かったので
まだまだ下手ですが、作ってみましたw
褒めてくれてありがとでし^^
ちなみに、我が猫、チチくんとみーたんに関する物はありませんでしたなぁ(爆)  
2007/08/30(Thu) 19:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[150] [149] [148] [146] [145] [144] [142] [141] [140] [139] [138]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]