忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブカメラを従来のStickamに追加し

以前からTOPに置いてあるCasveeからも配信しています

Casveeは朝立ち上げた後、数時間で落ちてます^^;


(昨晩のライブでは洗剤をばら撒いてしまい
掃除ライブとなってしまいましたm(_ _)m
近隣の皆様、掃除機嫌いな猫達、ゴメンナサイ)



週末は基本的にライブはしてません

平日はホットカーペットは半面にしてあるので

暖かい所を求める猫達はカメラ内に写ってくれてます

週末は全面にして

猫と人間は一緒に温まっているからです




Image681.jpg

何故かテーブルの下でシンクロwww


Image682.jpg

み) ん?ニャンか重たいニャぁ・・・

チチ)Zzzzzzzz・・・(イビキで爆睡)



Image683.jpg

み)もぉ~チチくんったら

ペロペロ~ ペロペロ~




Image684.jpg

結局、頭を並べて一緒にZzzzzzzz・・・





みーたんがチチくんを舐める事は良くありますが

その逆はありません



プライドの高いみーたんは立場を主張してるのか





化粧品やお風呂場などが好きな猫(例;みーたん)


人間の手が好きな猫(例;チチくん)


猫は色んな所を舐めます



チチくんはタカの手を舐めた後

自分の頭を擦り付けて来ます




化粧品や石鹸の匂いが好きなのでは無く

自分の身体に他の匂いが付くのがイヤだとか・・・




手を舐めるもそうなのかな



タカは毎朝チチくんに

髪をカミカミ・・・をカジカジ&ペロペロ・・・


タカは毎晩チチくんに

髪をカミカミ・・・をペロペロ&カジカジ・・・



人間の女性の頭部よりの分泌物を

猫が好むと聞いた事がありますけど



毎朝は許して下さいm(。_。)m 



猫アレルギーなσ(・_・)me

顔を舐められたら真っ赤になります
(舌がザラザラしてるから当たり前だけど)

猫を抱いて毛が付いただけで真っ赤になります




花粉も手伝って、毎朝、大変です。。。



それでも愛らしい猫♪

大好きな猫♪


猫についてはまだまだ未知な事が多いです


(一度書いた記事が消えてしまいました(T^T)。。。)




 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タカちんと、配信
BlogPetのたかぼー URL
タカちんと、配信したいなぁ。
2008/03/04(Tue)09:43:08 編集
無題
すま
毎朝毎晩、髪や手や耳をガシガシ^^

可愛いけど、猫アレルギーには辛いトコだね^^;

うちで飼ってた猫は朝お腹が空くと、寝てる人の鼻をガシガシ噛んで起こしてましたww
2008/03/04(Tue)01:27:32 編集
Re:無題
タカちん
毎日、携帯のアラームが鳴ると、ゴハンと勘違いしている猫さんが居るので(チチ)困りますよぉwww
休みの日も寝坊なんて出来ませんねw(子供が居たらそうなんだろうけど)

チチはタカの顔や勿論、鼻もカジカジしてくれます。
毎朝の目覚ましにはちょっとハードな起こされ方ですねぇ^^;

2008/03/09(Sun) 15:21
無題
りぞ URL
え?
タカちんさんって猫アレルギーなんですか??
それでも猫と暮らしているって、半端じゃない猫好きですね!
なるほど、私がいつもライブ映像見られないのは、
週末は流していないからなんですね?
週末はタカちんさんも一緒に、ライブ映像に映られてみては?
2008/03/02(Sun)15:53:16 編集
Re:無題
タカちん
元々は、この時季のアレルギー性鼻炎からみたいなのですが、2年前の夏、咳が止まらず、アレルギー検査をした所、スギ、ヒノキ以外のダントツで動物の反応が酷かったんです。それも「猫」です^^;
一度飼ったからには、喘息になっても、アレルギーでも、最後まで世話したいですからねぇ^^
ライブは平日の昼間がメインです。
土曜日も不在になる時はライブしてます^^
予定が合えば、土曜や夜にでも見て下さいね^^
(タカちんが写るとカメラが壊れるかもしれないので控えてますwww)
2008/03/09(Sun) 15:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[198] [197] [196] [195] [194] [193] [191] [189] [188] [187] [186]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]