忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間のライブカメラに2匹が居ない事も多くなってきました

これからの時季、カメラの配置にちょっと苦労しそう

猫達はソファーの上や

タワーの上に居る事が多いみたいです

カメラを二つ置き、配信を始めてます





本日も、みーたんはダラダラ~

Image719.jpg

一人で伸び伸びちぅ


Image720.jpg

無防備で爆睡してます


Image721.jpg

み) ニャニ?タカちん。

あら、起きちゃった^^; オッパイが見えてますが


Image722.jpg

み) まぁ、カンケーニャイけどねぇ


Image718.jpg

勿論、チチくんも陽の光の下、ダラダラ~w




今週は棚卸しがあり、とても忙しかった私。

アレルギー(花粉症)な私。

花粉のせいで体調不良だと思っていた私。





風邪みたいです^^;

今日は沢山寝て、熱を下げないと



ゴホゴホ。ズルズル。クラクラ。

節々も痛い日曜のタカちん


本日も家にて猫達とダラダラ~






 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春は?
晋作
タカちんのオッパイかと妄想(?)
ダラダラ~と昼寝したいね☆

風邪を早く治してね。
2008/03/14(Fri)13:28:27 編集
Re:春は?
タカちん
晋作、久しぶり^^
毎朝、日曜の朝の日記は欠かさないのかな?
タカがすっかりご無沙汰になってしまい、スミマセンm(_ _)m
ダラダラする事もとても大事だよね?^^
毎日仕事して、楽しい事もあるけど、辛い事ばかり考えたり、思い出したりしたくないもんw
楽しい事沢山して、楽しい事を毎日考えたいもんねぇw

ちなみに、ココでタカちんのオッパイを見る事は一生ありませんょwww
2008/03/15(Sat) 13:59
タワーってなに?
BlogPetのたかぼー URL
タワーってなに?
2008/03/11(Tue)09:23:27 編集
無題
mm☆ URL
うらやまし~ぃ・・・
mm☆も、1日中、
ポカポカDEダラダラ過ごしたいです☆

子供を生まれる前までは、当たり前に出来た事が
今じゃあ、全く出来ない。。。
少し残念ですが、
永遠に続くわけじゃないんだし・・・と
いつも言い聞かせてます♪

タカちん、風邪、しっかり治してね!!
2008/03/11(Tue)02:18:16 編集
Re:無題
タカちん
確かに、家庭に入ってしまうとダラダラして過ごす事も出来ないよね。。。
家事に休みは無いんだもん。
タカも働いて、帰宅して、ゴハン作って、買い物して、掃除して・・・
そんな毎日をしていた時と今では前は、すごくガンバッタ!って自分を褒めたい時があったりもするwww
でも、mmの場合、ユオに神経を使う事が多いので、心労も多いでそ・・・
これから余裕のある時は、まず自分を可愛がってあげて下さい^^
みんなのmmなんだし、一人の身体ぢゃ無いのょ(^з^)-☆Chu!! 
パパもユオもタカも、みーんなmmが大好きなんだから^^
タカも今はガンバッて辛くても猫の世話しながら、仕事もガンバッるから。ネッ♪
2008/03/15(Sat) 13:55
無題
すま
花粉症に風邪にネコアレルギー…

とにかく疲れを溜めないように、休める時は思いっきりゴロゴロダラダラw休んで休養してね^^
2008/03/09(Sun)23:17:32 編集
Re:無題
タカちん
本当は毎日でもダラダラ~っとしたいよね(激爆)
でも、平日もライブ配信してる関係で、会社ですっごく猫達が羨ましく思える事がありますwww
帰宅したら、恩返しで何か財宝でもあったりするかも・・・
何て事を考えながら帰宅してます(* ̄m ̄)プ

アレルギーは年々体質が変わると言うので、毎年検査した方が良いみたいですね^^
それに、検査の時季もあるみたいですからね^^
以外にすまさんもアレルギー持っているかもしれませんよぉ~
ふっふっふ( ̄ー* ̄)キラン☆
2008/03/15(Sat) 13:50
ダッラ~ン
金平糖
チチくんと、みーたんの「ダラ~ン」が大好き(*^3^*)
何とも言えない癒されるポーズですね。

タカにゃ~ん、体だいじょうぶ??
まじで心配してます。
消化の良い栄養のあるものを食べて、加湿機かけたり、蒸気だして、湿度を高めにして、ゆっくり休んでね。
タカにゃん、お大事にね。
チチくんと、みーたん、タカママを宜しくね。

p.s.2台目のカメラ、いい感じに撮れてたよん^3^
2008/03/09(Sun)15:49:32 編集
Re:ダッラ~ン
タカちん
以外にチチくんは野生が残っているのか、後ろ足に警戒心が見え隠れしてますwww
みーたんが怖いのはチチくんだけなので、昼間のダラダラシーンが見れるのは嬉しいです^^
タカが居ると、チチくんもみーたんも、お互いが自分を主張していきがってしまい、ケンカとなります。。。
今日の日記にも書いたケド、仕事が一番辛かったwww
鼻血が出やすい体質なので、それにも困ったょ。。。
チチくんとみーたんにお願いしてくれたせいか、この一週間は意外に大人しいチチくんとみーたんでありました^^ありがとぉ^^

もう1台のカメラの件だけど、良かった♪ 元々あったカメラなんだけど、画質は良くないし、心配してました。でも違うアングルで見れるので、どちらかに猫達が映ってくれてる事が一番ウレシイです^^
2008/03/15(Sat) 13:47
無題
りぞ URL
今の時期、花粉症と思いきや、風邪を引いて
しまっている人って多いですね。
お体、お大事に!
私のような田舎者は花粉症とは無縁ですが、
やはり今の時期は埃が舞って不快です。。。
ライブカメラ、人間がいない間のニャンの姿が
見られていいですね。
私もやってみたいですが、家中線だらけになりそうで…
ニャンの寝姿をずっと見ていたら、こちらも間髪いれずに寝てしまいそうです。。。
2008/03/09(Sun)15:41:42 編集
Re:無題
タカちん
どうしても鼻が弱くなっているので、細菌が体内に入りやすく、抵抗力も落ちてしまっているので発病しちゃいますね^^;
初めは風邪なのか、ただの花粉症なのかは分りませんでしたが、熱でビックリwww
一週間、朝晩苦しみました。。。昼も花粉と風邪でかなりキツイ一週間になりましたねぇ
まだ乾燥もしていて埃も舞いやすいのでタカも不快です(猫の毛も混ざってw)

ライブですが、初めはライブカメラは自分が不在の時の猫達の行動がビミョーに頭に来たり、可愛かったりしましたが、今はとても可愛いとしか思えない自分でありますwww
2008/03/15(Sat) 13:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [191] [189] [188] [187]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]