忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも熱が下がらなかった先週。。。

あまり身体を冷したく無い為

禁断の扇風機にて過ごしてましたが

知らない間にうたた寝してしまいました



トントン・・・

トントン・・・・・・・

はて・・・

タカの頭や肩を何かが叩く

こっっっ これわぉう!!!



PR
どうも先月から体調を崩してしまい

ブログ更新も、レスも滞ってまして・・・

オマケに、中間決算が重なり

以外に忙しかったりもしたりもする?www

まずわ、報告。。。

記事が全部消えたので再度アップ(T^T)

(面倒なので所々テキトーになってます^^;)


チチくんとみーたんの完全お留守番が

終わりました・・・

帰宅したタカちんを待っていたのは

Image897.jpg

見ての通りの毛だらけの我が家・・・

予想はしていたのですが

思ったより被害は少なく

他に、粗相や変な所は無かったので

まぁ、仕方ないと掃除をし、洗濯。。。

本日も職場より、コソーリとロムする

タカちんライブカメラ

相変わらず「鯵の開き」ならぬ

みーたんの開きの

アップアップ
アップ

電気を消すと始まる運動会

そして、非常用に枕元にある懐中電灯で

一緒に暗い部屋で遊ぶ


53e4ac9fjpeg

クローゼットのカーテンに隠れ電灯の灯りの獲物を狙う




b85ec97cjpeg

遊んで欲しい猫がヤキモチ妬いてやって来る。。。




少しずつ冬物を片付けて居るんのですが

連休に一気に片付けようと思い当てにしてたタカが甘い

その連休が潰れてしまった為

週末一気に(イイヤ、ちょこっと?)片付けましたw


まずは既に片付けてしまってあるソファーのラグ

このところ私事で色々とあり

リアルな迷惑行為や肉体・精神的疲労で

現実逃避したい位に毎日寝不足でした^^;

(第三者の相続問題に巻き込まれたんですが)






今までもですが、私が疲れていたりすると

必ずチチくんやみーたんが優しく思えます

抜けてしまったチチくんの歯ですが

失くしてしまいました(T^T)クゥー


そして動物病院へ行きました



先週、私の住むマンションでのお話し

帰宅し夕飯を作って完食し

空いた器を洗ってお風呂へ入ろうカナと思い

キッチンで蛇口をひねる。。。

ひねる。。。ひねる。。。ひねっても出て来ない

!Σ( ̄□ ̄|||)

会社へ行く前にまずライブカメラを2台起動

そして、愛猫達にバイバイの合図。。。


96fa5110.jpeg

だっらぁ~

みーたん、会社へ行って来ますヨ!


65b7c2d7.jpeg

み)ニャニが? お腹いっぱいにゃから、そっとして



相変わらず冷たい子・・・(ノ_-)クスン




隣の部屋では、バリバリと音が・・・


Image792.jpg


イライラすると紙を食いちぎる猫

お腹が空いた時やストレスが溜まると家中の紙が

彼(チチくん)によってボロボロにされます


本当は飼い主が一番下に見られ、バカにされてる?

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]